見出し画像

トミタ イギリス「JANE CHURCHILL」の新作コレクション発売について

こんにちは。

ブラインドコーディネーターのとみりんです。

かんたんに自己紹介すると

ブラインドメーカーで10年営業してます。

そのなかで得られる知識や業界情報を

noteに書いてます。

今回はこちら。


トミタ イギリス「JANE CHURCHILL」の新作コレクション発売

トミタのホームページ
https://www.tominet.co.jp


それではまいりましょう。


 (株)トミタは、

イギリスの壁紙・ファブリックブランド

「JANE CHURCHILL(ジェーン・チャーチル)」

の新作ファブリックコレクション

「KINGSWOOD(キングスウッド)」、

および壁紙コレクション

「ROWAN WALLPAPER(ローワン ウォールペーパー)」

の取り扱いを、7月16日(金)より開始した。

 「JANE CHURCHILL」は、

古典的な英国スタイルを保ちながら、

現代の生活に重きを置き芸術的感覚を

組み合わせてエレガントでファッショナブルな

デザインを展開するブランド。

田園風景を感じさせ、

伝統が息づくモチーフを、

プリント、織り、刺繍の技法を用いて表現する。

 新作「KINGSWOOD」は

古典的な牧歌的風景や

自然界の豊かさからインスピレーションを得て、

活気に満ちた折衷主義の

雰囲気を醸し出すコレクション。

大胆な色調、パターンは遊び心溢れ、

くつろぎや心地良い空間を演出できる

あたたかいデザインとなっている。

 一方の「ROWAN WALLPAPER」は、

自然にインスパイアされた植物、

うさぎや鳥たちをクラシカルに描いたパターンや、

規則的な幾何学模様を展開する。

□ひとこと

やはり日本の壁紙とは違い高級感を感じますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?