見出し画像

ニチベイ 吊り下げ移動式「ユニガードムーヴ」4/19新発売について

こんにちは。

ブラインドコーディネーターのとみりんです。

かんたんに自己紹介すると

ブラインドメーカーで10年営業してます。

そのなかで得られる知識や業界情報を

noteに書いてます。

今回はこちら



ニチベイ 吊り下げ移動式「ユニガードムーヴ」4/19新発売

ニチベイのホームページ
https://www.nichi-bei.co.jp


それではまいりましょう。


□4月19日(月)に新発売

(株)ニチベイは、

飛沫感染防止対策に使える、

吊り下げ移動式パネル

「ユニガードムーヴ」

を、4月19日(月)に新発売する。


□ユニガードムーヴとは?

「ユニガードムーヴ」は、

あらかじめ設置した天井のレールに沿って

パネルを移動することで、

さまざまなレイアウトに仕切ることが

人が立った状態でも座った状態でも

広い範囲でブロックできる。

またスクリーン上部はオープンなため、

空気の流れを遮らない。

使用しないときはたたみ込んで

一箇所に格納が可能で、

パネルを吊り下げたまま、

新しいスクリーンへの交換ができる。

スクリーンのカラーは透明とホワイトの2色。

フレーム・レールのカラーは2色
(ホワイト・ブラック)


□ひとこと

スライディングドアの構造ですね。
不特定多数の人が使う場所には有効。
既存にない新しい商品なので認知度を高めていかなければなりませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?