見出し画像

負けない立ち回りスロット有料ノートで最強は間違いなく実戦稼働ノート

有料ノート片手に自分で考えるのやめた小僧
まずは仕事しろ
世の中甘くない しっかりと仕事してから期待値稼働の習慣を付ける

学生はとりあえずスロットより卒業を目指せ
スロットなんかに精を出すよりやることあるだろう

こう言ったことを日々思いながら稼働してます
よくぶつかるのは若いハイエナである程度歳をとったハイエナはそこまで気にならない

ガツガツしてないからなんですかね?

まあ、いることには居ますがそこまで気にならないと感じます。

ハイエナは自分以外は全員ライバルです
仲良く話すことはありません

自分以外のハイエナはデスノートにみんな名前書かれればいいと常々思ってます

自分がこの有料ノート界隈に現れてだいぶ実戦稼働も役に立つ、いや期待値とか計算しなくても売れるってのが証明できたと思います

それまでは期待値至上主義みたいな文化でしたが
いろんな配信者が増えて来たなと考えています

もっと現場の声や感覚や体験などが有料で売れたらいいと思うし現場の人間がもっと尊重されるべきだと思います


何故ならスロットで金を稼ぐってことは現場の考えが1番大切でそれを伝え無駄な動きをなくさせる一種のトレーナーみたいなことを伝えられると考えています

今日も一日疲れました 記事を書くネタはパチ屋に転がってます。あれだけスマホで有料ノート開きながら台を叩いて打ってたんで

もし、自分のやつだったら話しかけて止めてましたが他人にやつだったんでよかったです。笑

なんでも熱くなり過ぎるのはダメ

聖闘士星矢で6スルー全て500以上ハマったサラリーマンも万札を一枚入れてさらにもう一枚入れて万全の状態を作ってましたがそもそもそんなはめたら回収出来ない

沖ドキブラックでは有利三千はまっても諦められないニキがイライラしながらぶん回して

路上ではなにやら喧嘩があったり

パチ屋のイライラが外に伝わってるのかと思いました

1番いい顔してたのはパチ屋の店員。笑

みんなが苦しくそうな顔が飯うまなんでしょう

やっぱ人が集まるところには何かしら事件があるから面白い🤣

夏は気分も開放的になるぶん トラブルも多くあります 皆様も外を出歩くときはお気をつけてください それではまた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?