見出し画像

コンプリート職人次郎が日本1番のハイエナになった理由は財布の中身だった

この価格帯でも情報が売れる 勝てる狙い目は
なぜ作成可能なのか?

期待値稼働プロ中のプロになり
目標の狐さんをスマスロ で抜き いまや稼働時間効率日本1番と自負しています🤣

まあ、日本1番もクソもないんですが
自分でそう思えば脳が勝手に勘違いして行動するって言う一種の自己催眠だと思ってください


しかし、やはり他の情報発信者より鋭い狙いなハズ。自分も他の有料情報を買っていますが、まだまだ甘いとか狙いを研ぎ澄ませています

なぜこう思うのか?

たぶん財布のなかに金をあまり入れない
いつも困るか?困らないぐらいの資金ギリギリで打ってる スロットで月50稼いでるんじゃないのか? 確かに口座には少しはありますが基本は株や仮想通貨に全部変えています

と言うわけでギリギリの資金でATMに行ったら手数料取られるから負けみたいな気持ちで日々
パチ屋に生息しています

だから狙いに関してめちゃくちゃ厳しい
勝てる狙いにとことんこだわる
当たり前で財布に金が入ってないんだから

いかに低資金で当たりを繰り返し当てれるか?

それだけです

いつもギリギリで自分を追い込むことでスロットと真剣に向かい合える 

そんな状況で稼働で思ったこと考えたことを反省してノートを更新しています

一体どこまでスロットで自分自身を極められるのか?スロットを通じて悟りを開くのは可能か?

これから検証して行きたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?