見出し画像

孤独なサラリーマンの貴方がパチプロ軍団に勝てる秘訣を書いてきます

パチプロは有料情報なんて買いません
なんでかわかりますか?

いや正解には1人買ってみんなで回し読みします
買った記事をスクショしてみんなで回し読み
それが賢いやり方だと思っています

パチンコ軍団の情報共有 そんなことを大人数でやられたら狙いなんてすぐ広まりますよね?

いつの時代も弱い奴が損をする時代なんです

パチンコで弱者とは1人でパチ屋に行き
仲間もいないで孤独な貴方です

圧倒的な不利な状況でプロに勝てますか?

ハイエナにしても全ての有料情報を最新で頭に入れて仲間で徘徊する、まあ卑怯者に勝って利益を奪って行けますか?

思えば自分が期待値稼働などスロットで金を稼ぐ手段をやるしかなくなったとき

周りはプロばかりでした

仲間ま人脈もない所から0から作って今では
日本1番と自負するレベルまで来ました

あれだけパチンコに負けていたのに…

何故いまの自分がいるのか振り返ってみると
徹底的に真似たからです

自分で言えば6号機時代スロプロ狐さんを徹底的に真似ました 狙いだけでなく考え方や価値観まで神様のように信じて徹底的にまず真似ました

初代チバリヨいまでも覚えています
5チェのあとはどれだけ前兆を見る

狐さんは5チェの後はしっかり32まで見る
10チェは20ぐらいで辞めると言ってました

まずそれをしっかり真似ました 疑うことなく
しっかりと同じように

まだ無料だったので朝から晩まで何回も
車で移動しながら聞き流していました

当時はいまより使い勝手よく 短くまとめた狙い動画だったんでハッキリ言って無料時代の方がクオリティは高いです

ただやっぱ時代背景もあるし あの声を聞きたいってアイドル的な部分もあるから人気なんでしょうが

自分の最強ノートのヴヴヴに関してはわたるさんのノートを読み込みあの人の考えなんかをマジで真似ました 何回も質問して
最後の最後まで答えていただきました

たぶん同じレベルまで理解できて
アプリで自分が気になってた部分のデータを集めて狙いを更新したとかは感慨深い気持ちになりました

スマスロ までは狐さんを真似て あの人がYouTuberになってきたのでそこからは独立して
狙いを考えスマスロ 時代はわたるさんの真似が1番収支に結びついたかもしれません

孤独なサラリーマンの貴方がスロプロに勝てる方法はコンプリート職人次郎の考えや価値観
特にスロットに関することを徹底して真似ることです

ファンになるって意味かもしれません

自分はスロプロ狐さんの1番のファンでした
それぐらい動画を何回も見たし考えや質問もバンバンしました

孤独な貴方に出来ることは信じてまずはその人の真似をすること

そうすればスロットで勝つリズム🎵が付いてきます

スロット依存からの脱却 いやそもそも負けてる人はスロット有料情報すら見ないかも知れませんが本当に困った人に自分の情報が届けばいいなと思っています

孤独な貴方に出来ることは信じて真似ること
それしかありません

人生ってバトンリレーなんでね
自分がスロプロ狐チャンネルで人生を変えて貰ったように今度はスマスロ 時代に新しい考えで
人の人生を変えていけるような情報を発信することが自分の役割だと思って今後の発信を続けていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?