見出し画像

スマスロりんぐにかけろ攻略ノート!低設定はこれぐらいからしか狙えないよ

割引あり

りんぐにかけろの攻略ノート書きます
いろんな期待値やデーターを見ましたがやはりキツイ。台が出る前からSTに設定差を使いまくったからすぐ撤去台になると言いましたがまさに予言的中でした。


ちょんぼりすた引用


ちょんぼりすた引用

まず低設定だとボーナスからSTになかなかいかないのでやはりスルー狙いと言うかAT間狙いが基本となりそうです

ちょんぼりすた引用

たぶんどの有料情報より厳しい狙い目を推奨してるんで効率よく立ち回りたい方は是非ご購入下さい
台を試打したり追加情報などがありましたらその都度ボーダーを変えていきますが現時点での自分自身が最高の立ち回り出来るボーダーを書いてます


ここから先は

328字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?