見出し画像

歴代No.1ハイエナ機チバリヨ2そして歴代最強攻略が難しいチバリヨ2。

チバリヨ2はめちゃくちゃ攻略が難しい
初代チバリヨとオキドキDUO混ぜたようなゲーム性 これは本当に危ない

日本一のハイエナとか歌ってる自分でも難しいって悩むレベルだから本当に良く出来てます


チバリヨ2はめちゃくちゃいろんなパターンが想定でき期待値もくそもありません

いま7割から8割攻略したぐらいであとは無駄な部分を如何に削るかが大切です

たぶん自分のノートがチバリヨ2最前線だと思いますがなんとしても攻略を完成させたい

攻略が難しいから拾えるし勝てる
北斗の拳みたいに簡単なら攻略なんてみなくても勝てますから

スマスロ で歴代最強のハイエナ機 再販復活なら
嬉しいですがしょうがありません

チバリヨ2がある地域はラッキー
無い地域は終わってます

オキドキDUOより拾えるゾーン
そして歴代スマスロ 最強クラスの爆発力
なんでハイエナしないの?

いまがチャンスです

自分も出来るだけ毎日打って攻略します
気になる場所やパターンがあればマイナスを食らっても回します

こんな高価格なのに沢山の人に買ってもらったんで必ず完成を目指してこれからもチバリヨ2を打ちます

とりあえず、明日、明後日にアップデートして整理します。チバリヨ2の記事を

ヴァルヴレイヴの更新も遅れて申し訳ありません
あと一ヵ月延期になりました…

この一ヵ月歯を食い縛って完成させます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?