見出し画像

シンフォギア 正義の歌 スマスロ期待値稼働日本1が考える絶唱ループ狙いとは!

割引あり

7月20日 今回のシンフォギア考えた人間はめちゃくちゃ頭いい。アイテムや示唆についてヒントを書くとしたら。アダムの帽子が出たからとか電話だからとかここで当たるんでしょ?みたいに
考える台ではないってことです。

全ては川の流れのようにループで繋がっていて
その色んなループをタイミングよく合わせたときに爆破する

勝てる攻略ってのはループを合わせるタイミングで例えば6号機のシンフォギアみたいにこの示唆出たからここから打てるみたいな単純なものじゃないのがわかりました

毎日1時間コツコツ記事を更新していきます
まだ不確定な情報も多いのでゆっくり書いたほうが使える記事になると思うんで

シンフォギアの記事を買った人はとりあえず何回も読んで示唆や意味の解釈を覚えてください

そうすることでハイエナできる幅がめちゃくちゃ広がると思います

7月20日シンフォギアATが弱い理由を追記
7月21日絶唱ループ打法を追記
7月22日 余分な狙い削除しました あとところどころ修正

では余裕ある方は有料部分にお進みください


ここから先は

4,888字 / 13画像
この記事のみ ¥ 3,800〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?