見出し画像

新時代を切り開けこれがヴァルヴレイヴモード当選率から導き出した超革命打法だ!

割引あり

ついにヴァルヴレイヴの攻略ノートを書くときが来ました。まあ自分の影響力じゃたいして広がらないから安心だと思いますが生活費の中心のヴァルヴレイヴの攻略打法があまり広がると食い扶持が無くなったら嫌だなって不安が少しあります

値段も500以下と言いながら2480円あの伝説の
北斗の有料ノートと同じ価格に設定します
今回のヴァルヴレイヴの攻略打法は間違いなく
収支を上げる内容なので比べるまでもなく自分のヴァルヴレイヴの攻略打法のほうが価値があります。分析とかはわかりませんが使えるのか?使えるないかで考えたら明らかに全ての有料情報のトップに君臨する出来前です。
それ以上の情報があれば自分もパチプロなんで是非購入したいですが全ての有料情報に目を通しても見当たらないです。

それでは2024年素晴らしいパチスロライフになるように簡単に使えるようにまとめたんで是非ご購入下さい。

予想以上に売れてるで頑張って良かったと改めて思いました。まあ今回はヴァルヴレイヴを打ってる自分が知りたかった内容なので頑張れたんですがこのノートの肝はモード別の当選率を調べて狙いを修整したことにあります。いままではモード当選率はあくまで予想でモード移行率やモードが下がるなども予想の範囲のノートでした。それがしっかりモードを見れる事により更に精度の高い攻略法に進化させれたのは打ち手としては感無量です。超革命打法でいつも自分で回ってますがやっぱり当たります。いままでのノートだと期待値を捨ててる部分も拾えたんでやっぱりモード別の当選率を調べるのは大切だと思いました。
ご購入者様やこれから購入される方の為に日々情報を集めそして打ち更にノートを更新出来るように努力していきたいと思います。

4月1日200ゾーン徹底考察を追記


ここから先は

2,661字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?