見出し画像

質問スロットのプロで負けてる人はプロですか?

正直に書きますよ
たぶん現状を把握したほうが稼げるからです

6号機時代は朝イチ チバリヨリセットから沖ドキDUOで設定狙い専業と渡り合ったプロもいました

では、現在はどうでしょうか?

期待値稼働に関してはかなり厳しい

チバリヨ2
かぐや様
ゴジエヴァ
ヴァルヴレイヴ ぐらいしか主力にならず
それでも一日中何店舗も徘徊しなければならない

朝のリセットから沖ドキDUOが無くなったときに
期待値稼働で食べれた時代は終わりました


設定狙いは地域によりけりですが
まだ生き残りをかけて設定を使う地域もあるので
ギリギリ食べれています 厳しいですが

スロットのプロとして食べてくなら
設定狙いを中心に攻めて最終的に軍団を目指すが王道でしょう

では、ハイエナ専業、期待値稼働はどうなのか?
これは設定狙い専業ぐらい稼ぎが欲しいなら
情報発信しないとムリです

わかりますか? スロットで食べれる二つのやり方があります

設定狙いは月50万
期待値稼働は月30万が平均なら 

普通は時給が高い設定狙いをやります

期待値稼働で対抗しようとするなら情報発信するしかありません

もし、情報発信をしないなら選択は時給が高い設定狙いをするのがプロです

よってスロプロは期待値稼働で情報発信して月50万目指すか? 設定狙い専業で頑張って月50万目指すかに絞られます

私が思うに朝一有利ランプが消えた時点でハイエナ専業は絶滅しました

これがスロプロの基準になります

それぐらいスロットで現状飯を食べるのはシビアなことだと思います

私はメンバーシップの方には兼業をオススメします 兼業ならば副業みたいな感じで空いた時間稼げるからです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?