見出し画像

ゼウ氏発言「アモン・ヌー」か・ら・の「グレートセントラルサン循環装置」神聖幾何学フラーレン水晶

宇宙の源「ゼウ氏」の発言「アモン・ヌー」から勝手に色々考察するブログです。

今回は、ちょっと番外編(?)。

ゼウ氏発言「アモン・ヌー」を考えていたら手元に水晶がきた


最近、スピリチュアルなフルトランスで優香さんが呼ぶ「ゼウ氏」の言っていた「アモン・ヌー」のことを考えてました。

突如として、ゼウ氏が言ったキーワード。ゼウ氏から私達への謎掛けです。

まだ、その答えはゼウ氏から教えてもらってません。(たぶん・・・)

※ゼウ氏とは不思議な宇宙存在で、よく人に謎かけみたいなことをする方です・・・。

そして、行き着いた結論が前回のブログ。とある有名チャネリング本「ラー文書」に答え(?)が書いてありました。

・・・ラー文書に書いてあった「アモン」とゼウ氏が言っていた「アモン・ヌー」が一緒であるかは未だに不明。。。


宇宙のエネルギーの循環装置「神聖幾何学フラーレン」という水晶玉

じつは、ゼウ氏の発言「アモン・ヌー」を考察する私の手元に一つの特別な水晶が手元に届きました。

それが、寺澤貴子さんの神聖幾何学フラーレン。

正確に言えば、神聖幾何学フラーレンを私が作りました。

どうしても欲しくって。

画像1


この神聖幾何学フラーレン。

グレートセントラルサン、そして、宇宙龍のエネルギーを地球におろすもの。いわば、宇宙の大きなエネルギーの循環装置であるそうです。


以前の私だったら、気にもとめなかった水晶の玉ですが、いろんな理由が重なって、欲しくてたまらなくなりました。

なんとなく、「アモン・ヌー」や「一なるものの法則」「一なる創造主」「ワンネスのエネルギー」に近いような気がするんです。

私達のすむ世界の星の位置は変わりました。なにより太陽の位置が変わりました。私達は新しいエネルギーを手にする事ができます。そのエネルギーも従来とは考えられない方法で手に入れられるはずです。

そして、そのエネルギーは幸いにも、より簡単に。

その理由は、また今度。



「楽に生きるために気づきを得たい!」 私は、哲学として、スピリチュアルなことや宗教、古代の文献(五行陰陽説、ホツマツタエ、カタカムナ)を研究する学生です。 もし、「応援したい!」と思われた方、本当にありがとうございます。よろしければ、この学生にコーヒー一杯お願いできませんか?