[我流]エモいを示す単語と春休み

最後の大学生活、エモいを消費するために春休みを過ごした。私の場合はクリームソーダは頼まないし、下北にあるライブハウスに行かない。

ただYoutuberの舞台を見に行き、よしもと漫才劇場神保町に行った。皇居あたりをぷらぷら歩き螺旋階段巡りをした。うなげろりんをめっちゃ聞いて、日記を毎日書いた。エッセイや短歌集を買ったり小説を読んだ。柑橘めたるに心を打ちのめされた。

ひたすら私の中のエモいを消費するような生活、私の嗜好を満たす生活を送った。社会人になったらこのエモいは変化するのか、果たしてエバースは売れるのか。ふと気になってしまった。

私からみた代表的なエモいが下記の内容だ。
•ダウ90000
•令和ロマン
•morgen
•サーヤと高比良くるまの関係
•喫茶店で読むエッセイ
•とにかく展示会へ行くこと
•あえて大型犬を飼っている大人
•ナユタ

2年後どのくらい変わってるか楽しみだ。
いや、来年エバースとナイチンゲールダンスがM-1の決勝で戦っているのか。誰が優勝するのか。天下茶屋がプロ入りしているかどうか考える方が楽しみかもしれない。

まあ、ゆっくりと社会人生活を楽しみ自己流のエモいを見つけたい。

あー、あと2年後もバキ童は童貞だといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?