はじめまして。始めた訳。

はじめまして。ちゅん、と申します。
まずは自己紹介からですね。
どこにでもいる、毎朝電車に揺られて会社に出勤してる20代後半の社会人女子です。
そして、インドア大好きです。
外出は好きですが、誘われない限りアクティブな事は一切しません。
でっかいショッピングモールを黙々と隅々まで、ウィンドウショッピングするのとかが好きです。(IKEAとか最高)
あとは、家でずーっとYouTubeやサブスク映像配信サイト(Huluとか)を見漁っているか、ゲームしてます。

さて今のご時世、気軽に人と会えない・話せない状況ですが、インドア派の私です。
外に出られなくても案外難儀せず楽しんでいます。
基本、家でYouTubeやらで気になったあれこれを一気に見られるので。
ただ、困ったことが一つ。
脳内考察・脳内妄想・脳内創作が日々日課のこじらせオタクでもある私にとって、映像作品を見る、音楽を聴く、ゲームをする事でインプットをして、脳内で更に想像が膨らむ…
アウトプット出来ないとそれらが溜まり、脳みそがパンクして「アウトプットしたい~」と騒ぎ始めました。

今までは友人とあっておしゃべりの中でアウトプット出来てましたが、そうはいかない状況です。
ストレス溜まります。
はきだしたい…この脳内の諸々を早く解消したい…。
ただ、Twitterは文字数が足りないし、Instagramは何だか雰囲気にそぐわない、配信はハードルが高い…
と悩んだ中でたどり着いたのがここでした。

正直、誰かに見てもらいたいとか、これで食べていきたいとかそこまで考えてないです。
私が書き連ねたもので、分かると共感したり、面白いと興味を持ってもらえたり、ちょっとどこかの誰かの感情をくすぐれたらそれで良いです。

以上が、私についてと始めた訳です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?