見出し画像

KamesanEA 6/11~6/14稼働結果

GOLD絶好調ですね!(*'ω'*)

含み損もあまりない状態で、プラス85%くらい行きました!

環境認識をしたうえで、稼働判断なのですが
やっぱりモノを言うのは、バックテストを取って自分なりに分析してからの
稼働判断だと思います。

人任せなのも1つあるんですが、やっぱり最終的には自己判断。
ここは大きく含み損を持った時に、心の余裕が生まれるかどうかの
分かれ道になるかと思います。

自分の場合は、環境認識をプラスさせてるので
ある程度の含み損を持ったとしても、耐えられると分かれば
そのままお任せします。そういった判断が出来るようになると
強くなるのかなと最近思います。

僕はチャートマスターアカデミーで、投資家仲間と出会い
分析力もアップして、何よりかけがえのないスキル・仲間が出来たことが
一番の財産だと思っています(*'ω'*)

チャートマスターアカデミーはお高いですよ?でもね
それ以上に価値のある4カ月になるんじゃないでしょうか
(僕は少なくとも、価値はあると実感してます(笑) だって専業になれたんですから(笑))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?