見出し画像

GOLD環境認識 2023/6/18

先週の環境認識で、日足の水平線が強烈に効いて
レンジとなっております!

今週も、同じ感じなら、上下してもだいたい250pipsくらいなので
KamesanEA回しても耐えられると思っております!

Kamesan仲間も軒並み100%行きました!っていう
声が聞こえてきてます(*'ω'*)

明日からの分析結果ですが、
特に大きな変化は無いと思います。
トレンドというよりはレンジっぽい感じになりそう。

4H足
日足

Kamesan仲間と一緒に学べるのも、ほんとチャートマスターアカデミーに
出会えたからだと思っています。ホント感謝♪

投資仲間ってホント大切で、自己判断で投資は行うんですけど
そういう中でも、自分の判断って合ってるのかどうか分からないじゃないですか笑

でも、投資仲間が居れば、いろんな情報を入手できるわけで。
しかも!仲間だから、と有料級の情報をシェアしてくれるし
僕もシェアしてます(笑)

チャートマスターアカデミーはそういうホンモノの価値がある学び舎なので
僕と一緒に学びたい方は是非、飛び込んでみてください(*'ω'*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?