見出し画像

2023年3月運用結果!

3月は、前半もったいないロスカがあって、
結果的に±0くらいに収まりました・・・w

3/10 ルール通り、自然に決済されるように放置していましたが
3/9に要らないポジションを持ったものをカットしなかったために
含み損を抱えすぎて、アウトぉおおおおお 涙

実は、とりのこされさんとリアルで会って話していたときに
気づいてたんですが・・・(笑)、チャートを見てどうしたって
上がるよね?wって話してたんですけどねぇ・・・ もったいない。

そういう意味で、とりのこされさんは運用が上手いと思います!
この経験を活かすべく、月~水まで回すんですが
水曜日の夜の段階で含み損が少なかったら止めるようにしました。
※水曜日の夜に爆益になってても気にしない・・・(*'ω'*)

まずは生き残ることを優先に。
バックテストでは拾い切れない利益を拾っていく。
こうやっていくことで、見えないところでの運用技術が
上がっていくのだと思います。

4月は、2分足 GBPUSDで挑戦!
で、運用益はトントンなので、4月で淡々と利益を積み上げる!
頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?