見出し画像

モンスターハンターライズ 雑記その2

ちまちま遊んで四日間。

過去作にくらべ防具の要求素材が減ってる気がして、当初の予定だった1部位でも使いたいスキルの防具は全部位作る、が捗ってます。

捗りすぎて、これ、全防具作成も有りだなと思い始め‥


現在、里クエ星3の緊急クエストが出た段階で戦えるモンスターの防具全て作ってしまいました。


あと作れてないのがリノブロと交易で手に入る素材でできる防具かな。

意識しないとマカライトや雑魚モンスターの素材が集まらない‥


今の所楽しく防具を作れてますが、はてさて、これからもっと増えていくモンスターの防具を作りきれるかどうか、期待と不安の間です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?