見出し画像

薔薇に愛と感謝を託して(2022.12.4)

12/4、今日はジンさんのお誕生日!美しくてかっこよくて、素敵なうりおっぱ!今回も愛をいっぱい込めて、お手紙、ラブレター、綴るぞー!

ジンさんへ

ジンさん、お誕生日おめでとう。
手紙を綴っている今は、さっきまで雨が降っていたけれど、太陽が雲の隙間から顔を出しました。このあとはきっと雨は降らないと思う。そちらはどんな天気ですか??

突然雑談から始めてごめんなさい。でも、ジンさんを好きになればなるほど、アイドルとしてのジンさんと、一般人男性としてのジンさん、どちらも素敵だなと思うし、ジンさんにはなんだか、何気ない話をしたいなと思えるほどの親しみやすさを感じてしまうの。
グループ内では長男のジンさん。弟たちを構ってあげる優しさも、逆に構われているかわいさも、見ているだけでなんとなく、これがジンさんにとっての愛の形で、お兄さんらしくするというよりは友達のように接するところに、親しみやすさがあって。
グループの外に一歩出れば弟なジンさん、年上のおじ様たちに可愛がられる姿は、バンタンでは見られないし、敬意を払いながらふざけちゃうお茶目さがすごく素敵で。

どうしてか分からないけれど、ジンさんは年々親近感を覚えてきてるよ。
去年のセンイルnoteに「キムソクジンとジンさんの境界線があいまいになってきてる」って書いたけれど、今年はもっとそうだし、そうなったことが嬉しくもある。私たちに心を許して、アイドルとしてのいい面だけじゃなくて、負の感情や、喜怒哀楽をアイドルらしく見せてくれたりするのが嬉しいです。私にとっては謎のベールに包まれていたキムソクジンのベールが、年々明かされていくのがすごく好きです。笑

ジンさんはTHE ASTRONAUTSを出してから、ものすごい量の愛をたくさん私たちに与えてくれました。ソロでしかできないことをたくさんして、わたしたちを楽しませてくれた。本当にありがとう。

ホソクさんの次のソロ活動走者になったジンさん、外部への映像出演もすごく積極的にしてくれていたよね。どれもすごく面白くて、ジンさんの人柄が出ていて、ジンさんって、きっと根っからの写真の、動画の、音楽の、一つ一つにARMYへの愛が詰まっていて、ジンさんほど愛情深い人に愛されるARMYって本当すごいし、ジンさんにとってARMYという存在がどれだけ大きいのか、どれだけ愛してるのかというのが見れて嬉しかった。そして、私がその一部になれているのが嬉しくてたまらなくて。THE ASTRONAUTSは私にとってジンさんがくれたプレゼント。大切にしていくね。

Coldplayヒョンたちとのライブは最高にカッコよくて、美しくて、楽しそうで、ジンさんの憧れのヒョンと一緒に楽曲を作って、ステージに立って、歌の世界を作り上げて行く瞬間が、あまりにも素敵で、心がギューってなりました。
クリスヒョンに飛び込むジンさんは、どこか子どもらしいというか、そんな姿も愛おしく、一緒に楽曲を作ってくれたColdplayヒョンにめっちゃ感謝したよ。
美しい景色と、沢山の愛を贈ってくれてありがとう。

THE ASTRONAUTS発売記念うぃばらで語ってくれた今まで感じていたこと、内情を話してくれた時は、ジンさんの肩にいかに色んなものが乗っていたか見せられたようで、抱きしめたくなった。
長男だから、考えることも、言われることも沢山あったよね。心では決めていたのに言葉にできないこと、予想外に変わって行く予定、沢山ARMYの知り得ないことがそこには存在していて。
でもずっと一貫して、ジンさんはARMYの為に行動してくれていたことは伝わった。今だけじゃなくて未来もそうだということが分かる。ジンさんの深い愛に私たちは守られていることを知ってるから、私たちもその愛に包まれながら、同じだけ返していきたいなって思ってるよ。

THE ASTRONAUTSの活動を終えて、休息期間に入ったのかな?元気にしていますか?
MAMAで元気そうな声を聴かせてくれて嬉しかった。ホソクさんにもめっちゃ感謝した。やっぱり私の中ではホソクさんとジンさんは似ている。2人ならきっとどちらの立場でもこうしたかな?って思えて。
沢山やるべきことあると思うけど、今はゆっくり休んで、暖かな時間を過ごしてほしい。家族や友達、大切な人と過ごす冬にしてほしい。私からは何もプレゼント出来ないけれど、願うことだけはできるから、そっと寒空に光る星に願っておきます。ジンさんもどこかで見上げていると信じて。

今日という日が、これからが、沢山の笑顔と幸せと、ARMYとの思い出に溢れますように。私たちはいつも、あなたの心の中にいるし、あなたも私たちの心の中にいるから、しばらく会えなくても想い合っていようね。だいすきよ。

------------
ジンさんには絶対に薔薇の花を贈るんだー!ってnoteを書く前から決めていて。
ジンさんといえば薔薇の花。それはboy with loveのせいかもしれないけど、あなたの優しいキスと一緒に贈られる薔薇の花はいつだって素敵だから。

薔薇の花の花言葉は色や本数によって様々変わっていく。色は絶対に赤。「愛情」「情熱」「美貌」はもはやジンさんそのものなのでは???
本数は8本かな……本数で花言葉が変わるのでどれも素敵だけど、今の私の気持ちは、「あなたの思いやり、励ましに感謝します」。

寒空の 星に願うわ 温もりと
笑顔と幸せ 届くように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?