見出し画像

私の世界を変えてくれた大好きな彼へ(9.12)

数年前の私、大丈夫よ。
今はどうしていいか分からないかもしれないけれど、数年後の私も、あなたが今後大好きになる彼も、あなたの味方だから。

私はもとより、ネガティブ思考の人だし、怖がりだし、小さな不安に揺らぐタイプ。でもナムジュンに出会えたことで、そんな自分のことも大切にしてあげようって、受け入れて仲良くやっていこうって思えるようになった。

ずっと感じていた漠然とした不安は、どんどん世界を狭めていくし、今自分が持っているもの以外を受け付けなくなっていくものなんだとこの数年で知った。新たに何かを知っていくことは楽しいけれど不安や恐怖を伴うこともある。世界が閉じたあの頃、私はとにかく何事にも怖がっていた。
何もできずにうずくまるばかりで、両手で抱えた宝箱を開けては愛でるだけの、狭い視界で暮らしていた。今もそんなに変わらないけれど、それでも彼と出会えたことは私の世界を確実に変えてくれた。
あの時、手を差し伸べてくれたナムジュン。たった1歳しか変わらないはずなのに、とっても大人で私の手を取ってくれた。

あの日から3度目の誕生日。
最近はインスタで青年キムナムジュンに出会えたり、時々うぃばすライブで近況をお話ししてくれたり、絵と自然と音楽と筋トレともぐらな日々を見られて微笑ましく思ってるよ。
音楽のお仕事だけじゃなくて、日常まで私たちに共有してくれるナムジュンの心が、とっても大好きだよ!
あなたに出会えて確実に、私の世界は広がった。だって、まさか、自分が、韓国に行きたいって思うだなんて!まさか、行動に移すだなんて!ありがとうナムジュン。あなたに出会えてなかったら、きっと私は今も昔と変わらなかったと思う。

毎日が不安で仕方がなかった日常を、確実に明るくしてくれた、本人もたくさん悩みながらも大丈夫だよって伝えてくれた、私の大好きな人へ。

今もきっと日常を過ごしながら、たくさんのことを考えながら、キムナムジュンとしての生活を送っているのでしょう。悩むことも誤解されることもあるよね。それでも、伝えることを大切にして、いろんな言語で伝えようとしてくれるナムジュンの姿勢は、ほんとうに素敵だなと思うし、憧れます。あなたにはなれないとわかっているけれど、あなたの背中に憧れるし、あなたのマインドで生きていけたらいいのになあって思ってるよ。

私たちは決して交わることのない平行線の愛だけれど、私たちの線は確実に寄り添うように横にいることを忘れないで。それはいつまでも変わることのない真実だから。
今日はいつもよりもっともっと多く、あなたを思って過ごすから、どうか受け取ってください。

----------
お誕生日おめでとう。より一層素敵な大人になっていくナムジュン、私はあなたと一緒に共有する季節、景色、想いがだいすき。これからも想ったこと、感じたこと、私たちにも教えてね。
大好きよりも、愛してる。言葉にするのがもったいなくもあり、沢山聞かせてあげたい。だいすき。大好き。だーいすきっ!あいしてるっ!
これからもアイドルとファンとして、いっぱいお互いのこと知っていこうね!
これからも沢山の幸せと、笑顔と、音楽と、美しい景色、心を打つ美術品で満ち溢れた日々が送れますように……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?