見出し画像

私を小さな世界から連れ出してくれた大好きな彼へ(9.13)

彼に出会った時には、世界は外出が憚られる状態で、ヨンジュンに会える手段は、テレビの画面しかなかった。それでもいつも笑顔でいてくれるヨンジュンがあまりにかっこよくて優しくて、初めましてから好きになるまで、かなり時間はかかったけど、いつのまにかヨンジュンのことが好きになっていた。

昔はライブに行くの大好きだったから、よく行ってたけど、しばらくライブに足を運ぶのを避けていたし、K-POP=会えない人だとなんとなく私の中にあって、勝手にそう思い込んでいた部分がある。だから、ヨンジュンにも会えないんだろうってどこかで思ってた。

少しずつ世界が動き出した頃、とぅばちゃんのツアーも始まって、その時はファンクラブ入ってなかったから全然チケット取れなくて、相変わらず画面の中の人で……見れるだけで嬉しかったけど、それでもいつか、生でヨンジュンを見たいって心から思った。

12月、何を思ったか、遠くてもとぅばちゃんに、ヨンジュンに会いたいって気持ちが爆発して、KROSSのチケットを取った。出演時間もそんなに長くないし、めちゃくちゃ遠い席だったし、ほんとに弾丸で行って帰る忙しい日程だったけれど、ヨンジュンに会いたいって気持ちが私を動かした。
元々インドア派だから、あんまり外に出るの好きじゃないけれど、あの時行こう!会いたい!って気持ちにちゃんと正直になってよかったなって心から思ってる。

春ツアーが決まった時、今度こそファンクラブ入ってチケット取った。ステージを縦横無尽に駆け回り、笑顔で幸せそうなヨンジュンに会えて、忘れられない最高の思い出になった。モアボンで遊んだ時、「ヨンジュンさんだいすきー!」って言えてほんとによかった♡

7月の京セラ2日間は1人で夏休みの旅行として前乗り翌日帰りにして、ライブだけじゃなくて全力で楽しんだ!
ヨンジュンに確定ペンサもらった1日目、あまりの感動で涙が止まらなかった2日目、沢山のMOAと過ごすとぅばちゃんがこんなにかっこよくて、優しい笑顔で、楽しんでいて、最高の瞬間ばっかりだった!
まさに伝説だったし、一生忘れたくない幸せな景色だった😊

そして9月、ヨンジュンのセンイルをどうしても韓国でお祝いしたいと思って、友達と初渡韓した。一生乗らないと思っていた初めての飛行機、初めての海外、言葉も分からないけれど、とにかく行きたい!って気持ちだけで行動した。どうしてもヨンジュンのセンイルを韓国で祝ってみたくて、行ってきたの。
ヨンジュンのセンイルカフェ、ヨンジュンを愛する人たちばかりが集まっていて、なんで幸せ空間なんだろう……って、日本でセンイルカフェに行ったこともあるけれど、韓国はまたいっぱいのヨンジュンへの愛が溢れてて……ヨンジュンが沢山のMOAに愛されていることを実感した渡韓だった。こんなに愛されてるよ!私も愛してるよ!って心で想いながらめっちゃ楽しんだ!

よくよく考えてみれば、1月に初めてとぅばちゃんに、ヨンジュンに直接会ってから、もう5回もお会いできてるんだ〜、会いたいと思って行動に起こすことってすごいな。
私もそんな人になれたんだな。怖がらずにやってみようって思える人になったんだな!嬉しいなあ。

ヨンジュンを好きになってから、沢山の初めてをこの一年くらいの間で重ねている。あれをしたい、これをしたいと思うことは、少し怖くもあるけれど、やっぱりわくわくして。終えてみた後で「好きになってよかった」っていつも思う。こんな感情になれたのも、ヨンジュンを好きになったからだよ。ありがとう。

----------
ヨンジュン、お誕生日おめでとう🎉
私を小さい世界から連れ出してくれたヨンジュン。あなたを想うたび力が湧いて、少しずつだけど経験を積んでいける。まさに私の原動力になってくれるヨンジュン。お互いの原動力になれるなんて、素敵な関係性だね♡
これからもきっと、ヨンジュンがいろんなところに連れてってくれる。だから私もMOAの1人として、ヨンジュンと、とぅばちゃんと、沢山の素敵な景色を見たいし、みんなで一緒に最高の瞬間を沢山重ねていきたい!
これからもどうか、よろしくね☆

改めて、お誕生日おめでとう🎂
沢山の笑顔と、音楽と、愛で溢れる一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?