見出し画像

あなたの美しい心に憧れて。(10.13)

お誕生日おめでとう、ジミンちゃん。
最近あまりお姿を見ていない気がしていましたが、元気ですか?……と言いながら、そういえば数日前から雑誌の表紙やら、ドキュメンタリーの宣伝やらで沢山お見かけしてました(笑)
私は……あんまり元気じゃないかな?ちょっと日々寂しいです。バンタンに会いたい。

ジミンちゃんはあんまり頻繁にSNSに来るタイプではないけれど、きてくれる時はたくさんの愛情を余すことなく伝えてくれる。
メンバーの誕生日であれば素敵な写真と一緒におめでとうをくれるし、各自のソロ活動に必ずと言っていいほど顔を出してくれるジミンちゃん。
愛が力になることを1番知っているのがきっとジミンちゃんなんじゃないかなって思う。
その大きすぎるほどの愛に包まれるアミの1人として、その人を愛する心に憧れます。
ジミンちゃんがいつもくれる同じだけの愛でジミンちゃんを包んであげたいと思うし、誰かをそれだけの大きな愛で包んであげられる人になりたい。もっといえば、自分のことを心から愛してあげられる人になりたいなと思っていて。
人を愛するとは……みたいな哲学的なことは苦手。ただ大好きな人を大切にしたいとという気持ちが愛だと思うから、自分を愛して、好きな人を大切にして、BTSに愛情表現していった先に、私の心が穏やかになればいいなあ、なんて。

ジミンちゃんが相手に向ける笑顔が大好き。そこにはこぼれ落ちるほどの愛が沢山こもってることが分かるから。心配して声をかけるのは愛の表れ。表現者は愛を伝えるのも上手いんだなあって感じることがある。
そばにいることでありったけの力が漲ることをよく知ってるジミンちゃん。特にソロ活動を始める時はいつも他のメンバーのそばにいてくれて。ホソクさんのロラパルーザに駆けつけてくれた。ジンさんは活動期間が短すぎたけれど、うぃばすの写真は今もずっとジンさんとの写真だよね。ナムジュンのソロはリリースの時に一緒に撮った写真を上げてくれてた。ユンギさんのソロツアーではアメリカ公演に顔を出してくれて、ジョングクのsevenがビルボードで1位になったらインスタでお祝いして、テヒョンの時は音楽番組の収録に顔を出してくれてたよね。
そういう瞬間がSNSで流れてくるたびに、2人の関係性、グループの関係性、愛と安心をARMYにまでくれて。

私にとって、バンタンの愛情表現は、無い永遠を密かに感じることのできる、安心をくれる表現。だからそういう瞬間に出会えると泣きそうになるし、幸せな気持ちになる。特にみんながソロ活動を始めた今は、お互いの絡みを見るだけで泣きそうになる。
(涙腺ゆるゆるになりました……私もバンタンと一緒に年を重ねているのねえ)

……何が話したかったのかだんだん分からなくなってきたけれど、ジミンちゃんが横にいてくれたら安心だなって思うし、どうかジミンちゃんの隣にもたくさんの優しい美しい愛情がありますように、と願っています。

そして、今日という日が最高に素敵な一日でありますように。あらためて、お誕生日おめでとうジミンちゃん🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?