見出し画像

穏やかで、暖かで、時折激しくて、まるで春のようなあなた。(3.13)

ボムギュの奇声(笑)が響き渡っていたり、大興奮で走り回る姿を見るのが好き。とぅばちゃんの中で盛り上げ役を買って出てくれるところが好き。DREAM WEEKのインタビューの中で、メンバーを困らせて笑わせようとする努力について本人が、「僕の人生の楽しみだ」と言っているところが好き。ボムギュにとって、5人でふざけて笑い合う日常は人生の楽しみなんだ。この言葉を聞けて、なんだかとても嬉しかったんだ。
ボムギュが前に、将来スビンと一緒にカフェを開きたいだったか、田舎に住みたい?みたいな話をしてたことがあったように思うのだけど、その時勝手に不安に駆られたことを覚えている。でも今ならわかる。5人でいることはもうとっくに人生の一部で、MOAとなるべく長くそばにいたいという気持ちは心にいっぱい広がっていて、その先に人間ボムギュが夢を見るのだとしたら、そんな素敵な夢を見ていると教えてくれたんだよね。その夢の中にだってスビンがいるんだから、それだけで微笑ましくなる。

数日前にスビンだったかな?「カメラのないところではボムギュは静かです」って、カメラがないところでのメンバーの話をしていたけれど、ボムギュには春のような静かな、柔らかく私たちを包むような、そんな暖かさを感じる。そんなボムギュも大好き。ステージで堪えきれなくなって泣き出したヨンジュンの背中をそっとさするその姿や、ボメディオの語り口は春風のように優しくて、ボムギュは春に呼ばれて生まれて来たんだなって思う。
温もりいっぱいのボムギュが、ペンミで言ってくれた「MOAが僕たちにとっての温かい春の日差しになってくれたように、僕たちもMOAにとっていつも温かい春のような人になります」って言葉、本当に印象深くて、忘れられない。これからもそんな春の日差しのように、ボムギュの、とぅばちゃんの向かう道を照らしてあげたい。

いろんな一面を持ち、コロコロと表情を変えて、私たちを楽しませてくれるボムギュ。楽曲によって爽やかもかわいいもかっこいいも、セクシーまでできちゃうボムギュ。みんなで馬鹿騒ぎしてたと思ったら、優しく微笑んでいたり、物思いにふけっていたり、MOAを前に愛おしさが顔から溢れ出していたり!そんなあなたの表情を、いつまでも見ていたいし、守っていきたいとMOAは思ってるよ。

まだまだ寒いけれど、桜の蕾はまだ固いけれど、もうすぐ春が来るね。道に溶け残った雪は暖かな陽射しに照らされて最後の輝きを放つ。雪の下から植物の芽吹きを感じる。今日はその始まりの一日。春に祝福された、優しくて温かいボムギュの誕生日。
お誕生日おめでとう!3/13をボムギュが生まれた、MOAにとって特別な一日にしてくれてありがとう!沢山の幸せと笑顔が今日もボムギュのそばにありますように。カムバ直前で忙しいと思うけれど、ボムギュが健康に楽しく活動する姿を見たいから、MOAができることは全力でやるので、お互いを頼って、4月のカムバも楽しもうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?