見出し画像

あなたに捧げる白いアザレアの花(2023.3.9)

3/9、今日はリスペクトズなユンギヒョンのお誕生日!そして、砂糖なねこちゃんの大切な日!今日も今日とて、大事に言葉を綴っていくぞー♪

ユンギさんへ

忙しい日々を過ごしている中で、今日がユンギさんのセンイルであることだけを今のところ楽しみに生きていました。笑
今日も大したことはできなかったし、忙しい、悲しい、辛いの負のループだったけど、帰ったらユンギさんへのお手紙書くんだー!をモチベーションになんとか持ち堪えました。ユンギさんのセンイルブイラが私の前日の落ち込んだ心を暖かく包んでくれて、悲しみで下がった気持ちをグッと押し上げてくれた。ユンギさんの心にとっても救われています。突然重い話してごめんね。笑

ユンギさんはお元気ですか?
野暮なこと聞きましたね。しゅちたでも、インスタでも、たくさん姿を見せてくれているし、笑顔を見るたびに、楽しそうなユンギさんを見るたびに、勝手に安心してしまう私がいて。
ユンギさんの笑顔は魔法です。歯茎で笑うユンギさんの笑顔はどんな疲れも悲しみも少し軽くする力があります。その微笑みを私たちに向けてくれてありがとう。

proofのカムバックでピアノを弾くユンギさんの姿がずっと忘れられなくて、時々ユンギさんがピアノ弾いてる映像を見て、胸がギューってなるの、好きすぎて。笑
楽器が弾ける男性がかっこいいことは知ってたよ、でもユンギさんがピアノを弾いてる姿はびっくりしちゃうほどかっこいいのよ!!!
思い出して見たくなったから見てくるね!
ほんとに見てきた!!!!!笑
ちょっと猫背で首を揺らしながら弾くピアノの音色が優しくて、後ろ姿を見ているだけでも泣けてきちゃう。憧れの先輩がピアノを弾いてる姿を斜め後ろから見つめる後輩の気持ちになるよね(ない記憶www)。ピアノの上を滑って、腰をかけるユンギさんもすごくカッコよくて好き。その場の空気を、曲の雰囲気をより一層素敵にしたのはユンギさんだと思うんだ。何度でも見れるね!あれは。

ソロ活動に重きを置く発表をしたあの日、ユンギさんはとにかく予定をつめつめにしているって話してくれたよね。レッスンをたくさん入れてるって。今考えればなんとなく、ユンギさんは忙しくすることで気持ちの隙間を誤魔化していたのかなって思ったり。でも、ユンギさんの頭のなかには、ナムさんと同じで、数年後戻ってくる姿が存在してるし、数十年防弾少年団としてやっていくという気持ちがそこに当たり前のようにあるから、そのための準備を今から始めていたのかなとも思えて。
もしそうなら嬉しいなーって。ユンギさんが自分のために始めていたとしても、回り回ってARMYのためになるんだって思ったら、嬉しいな。

いつもユンギさんのインスタの一撃にめっちゃやられてしまう。なんでそんなにかっこいいの!!笑
日本に来てくれた時のインスタが素敵すぎたよね。あの時もピアノ弾いてくれてた!しかもseesaw×戦場のメリークリスマス!聴いた時は震えたよ……大好きなseesawと、ユンギさんが愛する坂本龍一の超有名楽曲のマッシュアップなんて激アツ展開!嬉しすぎた〜✨
ユンギさんのインスタってスタイリッシュに決めてる時と、ゆるい時のギャップがあって見てて面白いのよね!系統を統一してるわけじゃないからこそ出るユンギさんの素敵なところがいっぱい映るインスタ!
クサズのインスタ大好き女子としては、2人とはまた違う毛色っていうのがとっても刺さってしまうのですよ!これからも楽しくインスタ投稿してもらえると、私的には大歓喜です!

ユンギさんは知らないふりをして私達にプレゼントをくれるのが大得意だよね。特にツアー発表の件に関しては脱帽っていうか、素晴らしすぎたよ。
バレンタインに気づいていなかったブイラからの、何もないかのように進めていった流れで、発表が出た瞬間ににやりとして、すぐブイラを終了させるなんて、確信犯でしかないっていうかwww
海外ではバレンタインの風習は日本とは逆で男性が女性に向けてプレゼントするんだと聞いたことがあるけれど、それはもはやユンギさんからのバレンタインプレゼントすぎて泣いちゃう。
実際ユンギペンがめっちゃ泣いてたよね。だって対面だよ???ついにライブだよ???しかもソロツアーって!!!ユンギさん、どんだけ特大プレゼント持ってくるんや😭
まだ日本の公演はどこでやるかは出ていないけれど、なるべく大きい会場がいいなーって思ってるし、ユンギさんを愛する人たちが集まる最高の場所になると確信してるから、私も行けたらいいなーって思ってる!ってか、会場で会おうね!ユンギさん!!言霊って絶対あると思うから!行きたい時は行きたい!行くんだ!って言葉にすると叶う気がするから!ね!

ねえユンギさん、最近BSSのふぁいてぃんへやじもそうだし、ホソクさんのon the streetもそうだし、とぅばちゃんのhappy foolsもそうだけど、ダンス動画に出てくれるの、すごく嬉しい。
ユンギさんらしいゆったりと踊るスタイルがとっても好き。ユンギさんのペースでいいから、時々こういう動画に参加してね!これからも楽しみにしてるね?

未来は分からないことを知っているユンギさんが、頭の中に描く未来に、防弾少年団がいるという事実だけで、十分すぎるほど安心感があって、今のソロ活動を楽しめるんだ!これからもユンギさんがバンタンをどれだけ好きか話してくれるたびに、大丈夫!って思えるんだろうな。

また手紙書くね。すぐはできなくても、いつか、この時こんなこと思ってたよ〜ってまた言葉にしたいなって思うから。届かなくてもいい、ただ綴るだけでいい。もしいつかこの手紙を見つけたとしたら、笑顔で読んでくれたらうれしいな!
改めて、お誕生日おめでとう!

--------------------
ユンギさんには誕生花である、白いアザレアの花をこのお手紙に添えてプレゼントするね。花言葉は「あなたに愛されて幸せ」。花言葉の由来が、白いアザレアの花が可憐な花嫁のイメージに重なるから、だって。いっとき流行ってた「ユンギメリーミー」を思い出して、くすっと笑ってしまったのは内緒ね?笑
ユンギさんの表に出し過ぎない、でも滲み出る深い愛情を知っているから、私たちは心から幸せだって思えるんだよ。いつも大切にしてくれてありがとう。これからも一緒に歩んでいこうね。ライブで会えるのを楽しみにしてるから!!!
ユンギさんにとって、今日という日が、この一年が、沢山の美しい景色と沢山の愛情で溢れますように。愛しています。

穏やかな 春の温もり 右側で
君が笑った そんな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?