見出し画像

デイジーの花をいっぱいに咲かせよう(2023.2.18)

2/18、今日はホソクさんのお誕生日!大好きなクサズの片割れ、笑顔が最高にキュートなホソクさん!今回も気持ちを丁寧にしたためていくぞー!

ホソクさんへ

ホソクさん、お誕生日おめでとう。お手紙の始まりは季節の挨拶だとか、お元気ですか?って始めるのがいいのかなって思ったんだけど、ホソクさんはいつも元気な姿を頻繁に見せてくれるので、お元気ですか?と聞くよりは、今日もホソクさんは笑顔ですか?なんて感じでお手紙を始めてみようかな。
ホソクさんが今日も自分のために笑顔でいてくれたら、私は嬉しいです。

ソロ活動が始まってから、ホソクさんがずっと動き続けてくれていたおかげで、私は寂しい思いをしなくて済んでいるし、文明特急で話してくれていたけど、今も次の準備を着々と進めて、今年はストリートダンスで私たちに何か見せてくれようとしてるんだね!これからもホソクさんはきっと活発に動いてくれて、きっと私たちに限界まで寂しい思いをさせないようにしてくれるんだろうな……
ホソクさんには本当に感謝しても感謝しきれない。特にソロ活動開始からのホソクさんの快進撃と、深すぎるメンバーへの、バンタンへの愛のおかげで、私たちは毎日のようにバンタンをどこかに感じることができてる。

一番手のソロ活動、どれだけのプレッシャー、重圧がホソクさんにのっていたのか計り知れない。その重圧と闘いながら、沢山の新しい姿を見せてくれたし、新しい姿の中に希望を滲ませてくれていた。アルバムも、ロラパルーザも、なんだって先陣を切るときは注目が集まるから、きっとホソクさんの挑戦には沢山の目が向いていたと思う。"BTS初のソロアルバム発売""BTS初のソロでの大型フェスにヘッドライナーとして出演"、初と付く挑戦を沢山してくれた、その挑戦を最高の形で成功させてくれたホソクさんに、いつまでも止まない最大の拍手を送りたい。
そして同時に、ジミンちゃんが来てくれた時に頬を緩め、心から安心して崩れるように笑顔になったホソクさんの表情があまりにも可愛くて忘れたくないの。

優しさは連鎖して、続々とソロを進んでいくジンさんのMVの現場や、ナムさんのMVの現場に、差し入れを持って来てくれたホソクさんの愛に、ホソクさんの姿を見た瞬間の2人の表情に、安堵と嬉しさを垣間見た瞬間に、ホソクさんの溢れんばかりの希望を見た気がして、とても泣けた。
グループで活動することと、ソロの違いを1番に知った人だから、少しの心細さを知ってる人だから、メンバーが来てくれる安心感を知ってる人だから。やっぱりあなたは希望に溢れた人です。

それは私たちARMYに対しても変わらない、希望と愛に溢れた人で。年末の授賞式に、ソロとしてだけじゃなく、BTSとして賞をもらってくれていたのはずっとホソクさんだったね。賞でのコメントの際には、ジンさんに電話をかけてみたり、沢山愛のあるコメントをくれたり、ARMYに感謝を沢山くれて。ホソクさんがいてくれたから、ソロ活動が始まった今でもバンタンを傍に感じるし、スピーチの最中はそこに7人がいるかのようで、こちらこそ、感謝しかないの。

釜山コンで先陣を切って出てくるホソクさんに、ソロの時の特攻隊長感があってカッコよかった。バンタンのJ-HOPEとして輝くあなたを久々に見て、どうか先の未来でも、あなたのそばにバンタンの仲間がいて、ARMYがいて、みんなで笑い合っていたいと願っていた。
沢山の笑顔をくれるホソクさんに、同じだけ私から笑顔をあげたいし、沢山の希望をお互いに与え合える、そんな関係でいたいと思っているよ。あなたが守ってきたバンタンの笑顔を、私も一緒に守っていきたいと思ってる。
「ここからはお互いを信じていくことが必要」みたいなことを釜山コンで話してくれたよね。考えも姿も時間を重ねればどう頑張っても変わってしまう。それでも、想いだけは抱えたまま生きていきたいし、その先に愛を持ち続けていれば、見えない未来の先にARMYとバンタンが傍にいる未来があると思えるから。ホソクさんがくれた希望と一緒に、心の中でこの愛を伝えていくね。

ホソクさんは今年も、沢山のチャレンジを見せてくれるつもりで、いろいろ準備してくれてるんだろうな。ホソクさんが楽しそうにお口をハートにして笑っている表情が好きなので、準備したものが沢山の人に繋がって伝播していった先にみんなの笑顔があるんだろうなと思ってワクワクしてる!!!

沢山の幸せを配るホソクさんの元に、ホソクさんを愛する人たちの想いが届きますように。その想いがホソクさんを笑顔してくれますように。この一年がホソクさんにとって充実した一年になりますように、願っています。

------------
今回、ホソクさんにはどうしても「希望」を花言葉に持つ花で花束を贈ってあげたくて、この花を見つけた時、ホソクさんらしいなってちょっと思った、デイジーの花。
デイジー全体の花言葉は「平和」「希望」。jack in the boxで未来や平等を歌うあなたにぴったりなお花だと思ったし、あなたが好きな村上隆のフラワーに花の姿が似ているから選びました。
デイジーの花束は見た目はかなりシンプルかもしれないけれど、小さな幸せを見つけるのが得意な、よく物事を見つめ小さなことも見逃さないホソクさんなら、シンプルな花束も喜んでくれるかなって。
白と黄色の淡く優しい色の花束はきっとホソクさんに似合うと思うんだ。白いデイジーの花言葉は「無邪気」、黄色いデイジーの花言葉は「ありのまま」。無邪気に笑うあなたの笑顔が、チョンホソクという人のありのままでありますように。ありのままの姿を私たちに無邪気に見せれますように。小さな花の数だけ、あなたの笑顔が咲き誇りますように。

君の笑み その先にきっと 僕たちが
目指す未来が 待っているはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?