インスタストーリー投稿に心が温かくなった日(2.18)
ホソクさんのセンイル前日。何もない土曜日。ただ家でゆったりして、久々に買い物に出たはいいものの、いろんなものを見ているうちに心変わりして、安く済ませちゃおう、なんて考えながら目的のものを購入して。帰り道では、ぼーっとしながら車窓から外を眺めて、沈みかけている夕陽にちょっとセンチメンタルになった。
ふとインスタを開くと、リアルタイムでセンイル広告の写真を上げているホソクさんがいて。
むしろ今の環境だから、気兼ねなくお散歩しながらセンイル広告も見に行けるのかな〜と、ちょっと心が暖かくなる。青空が見える写真に、韓国は天気が良さそうでよかった。分厚いペディンを着ていないホソクさんに、韓国は少し暖かくなったのかしら……なんて思いを馳せてみたり。
私にとって2大インスタスター、ナムジュンとホソクさん。2人のスタイルはもちろん違うけれど、その心には2人とも愛がいっぱい。だから大好きなんだ。
この1年、ホソクさんのインスタの更新はグッと少なくなった。知らせがないことがいい知らせと分かるから、頑張っていることを知っているから。時々ある投稿だけで、めちゃくちゃ喜んでしまう。それだけでいい。だけど無性に何してるかな?って考えることがある。
その答えは絶対にわからないのだけど、ホソクさんが、インスタで近況を知らせてくれる時は、噛み締めるように見てしまう。好きな人からの知らせほど嬉しいものはないものね。
特に昨日みたいな、アイドルとしての姿の写真を見てる素のホソクさんなんて、最高に沁みてしまう。
ホソクさんにとって、アイドルとして生きていた今までのセンイルは、忙しくてそれどころではなかっただろう。いつものお仕事に加えて、センイルの配信もあるし、そんなことを考えると、センイル広告やカフェ、ラッピングバスはきっと目にはしていても、ゆっくりじっくり見ることはなかなか難しかったのではないかと勝手に推察してしまう。
そう考えるとこういう年があってもいいなと思える。ホソクさんにとって今はアイドルJ-HOPEではなく、青年チョンホソクなのだから、自分がたくさんの人から祝われているこの日を、一般人として過ごしても良いのだ。あなたが世界中から愛されているということを噛み締める日になって欲しいから。今日はアイドルのあなたには会えないけれど、心から幸せを願っているよ。
ホソクさん、お誕生日おめでとう。
何もない些細な一日が、ホソクさんのお誕生日という素敵な一日に変わってから数年経ちます。今年もこうやってお祝いできて幸せな気持ちです。どうかホソクさんにとって、今日という一日が、この一年が、温かく優しい、幸せな日々で溢れますように。次の誕生日はアイドルJ-HOPEに会えるんだね。その日を楽しみに待っています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?