見出し画像

あと31日でやりたいことやり切ろうスペシャル

なんと、あと1ヶ月で2023年が終わるみたいです。

特に「2023年やりたいリスト」とかはつくってなかったけど、まだまだやり残したことはたくさんですね。
全部12月にやり切りたい祭です。やり切るために生きるのです。

〈文化的〉
・ピアノを弾きたい!!!!
・自分だけの最高最強プレイリストつくる
・本を好きなだけ買いたいな、そして読む
・夜に音楽大爆音で流して、意味もなくただ歩く
・勉強大嫌い人間による、学ぶ習慣をつけよう強化月間
・健康的な生活を取り戻す(これがとても難しいのね!)

〈want to go〉
・今年あと1回くらい、プラネタリウムに行きたいな。
・海に行って、ただただぼーっとする(寒そうだけどな)
・とても行きたい展示がたくさんあったんだけど、なんだったかな

〈ひと〉
・いつも助けてくれる人たち、お久しぶりだけど愛溢れる人たち、存在自体が私の希望である人、みんなに「ありがとう」をちゃんと伝える。伝えないと伝わらないのよ。愛。
・会いたい人には会いに行く!!!

〈つくる〉
・超絶に誰もいらないようなステッカーつくる
・ZINEの構想ちゃんと詰めないとだな

〈年末はふるさとに帰るよ〉
・実家に帰る。そして、リコーダーでも吹きたい。さらに極めてやろうではないか。(トランペット吹きの休日ができるようになりたいの)
・断捨離♡
Grünに行って緑が欲しい

〈その他。でも大事なこと〉
・ちょっとだけ割り切る
・けじめをつける(一旦は自分の心の中で)
・そろそろ覚悟を決めないとなんだ

・あ、物件探さなきゃ(大田区か神奈川県がいいのです)
・2023年まとめを書く


私よ、つべこべ言わずにとにかく手を動かすのだ。

大好きな人たち、尊敬する人たちへの感謝は、どんな時でも忘れずにいたいものです。

全部やって2023年を無事に駆け抜けるのよ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?