見出し画像

未来のはなし

最近はちょっと元気ないモードに突入してしまったので、ほんの少しの現実逃避。
いつかというか今すぐ叶えたい目標大公開すぺしゃる。

予定は未定だし未来なんて分からないので、あくまでも「現在のわたし」の目標です。
言うのは自由だし、言霊はあるって信じてますよ!!


〈わたしのばかでか目標~~!!!!!!〉

・自分だけの表現を見つける

・2人でもグループでも個人でもなんでも展示・個展する(まずはなにかをつくることからだ!!)
- 東京・千葉(myふるさと)・京都・江ノ島・鎌倉・台湾・北欧・NY..(!?)とかでやりたい

・ギャラリーとアトリエつくる
-(自分の表現の場が欲しいってのが1番だけど、自分が尊敬する大好きな天才・表現者のみなさまが自由に表現できる場所になればいいなぁなんて思っちゃったり)

・大好きな人たちとなんかおもしろいことしたい(語彙力...)

・アートに関わることを仕事にしたい

・「表現」とか「芸術」とか「デザイン」とかそういうの、学び直したい

・音楽に囲まれた人生
-(曲を聴いてるとき、聴こえてくる全ての音を同時に追うのがとても好きです)

・ドラムやってみたい(これは何年も前からずっと言ってるな)

・ピアノをもっと弾けるようになりたい

・ZINEとステッカーつくる

・インスタレーションする
-「音」とか「色」とか「空」とか「花」とか「旅」とかいろんなテーマでやってみたい

・自分が見たい世界や景色を見に行く

・いつか必ず絶対に独立するんだ

・自分だからできることで、この人と一緒になにかやりたいと思ってもらえるような人間になる

・いつか絶対に鎌倉か京都に住みたいんだ....

・アイドルみたいだけど、ちゃんと睡眠時間が取れるアイドルの生活(?)

・インタビューしたいと思ってもらえるような人になる

・ドキュメンタリー映画になるような人生


やっぱしまだまだ漠然としてるなぁ。でもいいのです。そしてきっとまだまだある気がする。

これ一緒にやろうよ!!こんなのもおもしろそう!!とかとか思ってくださる方がいたら、ぜひ軽率に連絡ください。愛。

こんなにもたくさん叶えたいことはあるけれど、今はまず目の前のお仕事を頑張らないとですのよ、わたし。

そして、言って終わりにするんじゃないのだぞ。
絶対に叶えたいし、ちゃんと現実にすると思う。


1週間くらい前、数億年ぶりに死ぬかと思ったくらいの熱が出て苦しんだけど、こういう時に人って1人では生きていけないのかもなぁと寂しく思うのですね。心身ともに健康大事!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?