見出し画像

ピーマンみたいな気持ち


自分で自分を彩る人になりたいと思っています。

「私が」これをやりました、と言えるような人になりたい。

どんなに何をしたとしても表に立つことは出来ない。満足することはない。
そんな自分や状況に悔しいと思ってしまう私はかなりわがままなんでしょう。

「置かれた場所で咲きなさい」とかいう言葉がずっと苦手で、咲く場所は自分で決めてやる!!そんな気分。

なんだか消化しきれん気持ち


キラキラと輝く人たちを見て羨ましいと感じてしまうのも、いつまでもこんな自分ではいられないとずっとくすぶっているのも、きっと自分が1番自分を諦めきれていないから。

そして、輝いて見える人たちも影ではしっかり苦しみながらもがいているのも知っているから。


最後に1つ言えるのは、私は今絶対にnoteを書いている場合ではないということですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?