見出し画像

わたしのmemo!!

最近の頭の中。

・心惹かれるモノや作品って、つくっている人が、チームがとっても素敵なの!!!!

・この緊張と不安はきっとずっと消えることはないんだけど、やるしかないし絶対に止まってはいけない

・自分のできなさとか未熟さとか全部本当にすっごく悔しい、あぁ悔しい。

・結局、実際に手を動かしてやってみないと何も始まらない

・自分のデザインスキル(?)センス(?)のなさに絶望だ...。がんばろう

・文章力とか言語化能力みたいなの全然ない。言葉が出てこない。がんばろう

・インプットが...全然足りない....

・なぜかあらゆる場面で「!」びっくりマーク使いすぎる癖ある

・睡眠は本当に大事!!と分かっているのに、毎日気づいたらこんな時間...?ってなる生活やめたい

・自分の好きな世界だけをずっと見ていたいと思ってしまうけど、それだけじゃダメなんだなぁ

・あれもこれもたくさんやりたいことが湧き出てきて、なんだか全部出来ちゃうようなつよつよモードと、何がやりたいんだっけ?と分からなくなって、自分には無理だぁと思ってしまうよわよわモードが喧嘩してる

・いま自分が見ているこの世界から、もし突然色がなくなってしまったら、音がなくなってしまったら、きっと全てが嫌になってしまうくらい悲しい。だけど、そんな恐怖に直面する可能性は誰にだってあるんだ。

・めっちゃ髪を切りたい期に突入しました

・誰かを想い合いながら一緒に歳を重ねるのって本当にすごいこと..!!(徳島で出会ったかわいいご夫婦、とっっても素敵でした)

・手を伸ばせば届いてしまいそうなフェイクより、どれだけ程遠くても本物を目指す人になりたい

以上!!!


たぶん私は頭の容量が小さすぎるので、ちゃんと定期的に書き出して空けていかないとなぁ、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?