見出し画像

もやりんご

急行より各駅停車が好きです

誰の何のためにもならないような、超どうでもいい話をだらだらとしゃべり続けるラジオみたいなの、やりたいです(わ、誰か一緒にやろう)

まだちょっとだけ夏でいたい気持ちと、もういっそのこと冬になってくれればいいのにという気持ち(秋はとても好きです)

2年振りだというのに、ほうじ茶ラテだけで結構な時間笑いすぎ。そんな素敵すぎる人に出会えて幸せです、ちゃきさん。

「懐かしすぎて泣きそう」とかいうよく分からない感情が最近分かりました

「ドキドキ」は「ワクワク」に言い換えられるみたいです

聴いていた曲や聞こえてくる音、季節の匂いから、何年も前の記憶が蘇ることが毎年あります

恐怖心とちょっとばかしの反抗心をできるだけ手放したいです。悔しい。

時間はあっという間なので、ちゃんと自分が何をしたいのか考えないとな、と思います。未来。

自分のごきげんは自分でとるのです。たとえごきげんじゃなかったとしても。

ワクワクな楽しみがあることって大切です。今週の土曜日はHAPPYです。

自分の世界や表現がある人にすっごく惹かれるし、私もそうなりたいととても思います


だから、なぜ絶対にnoteを書いている場合じゃない時こそ、言葉を残したくなってしまうのでしょうか!!
気合い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?