やるぞ!!

今日から100日チャレンジ始めます!!

崔燎平さんの
『99%の人生を決める1%の運の開き方』を読んでさらに
崔さんが大好きになった!!
年齢は私の方が年上だけど、お兄さんみたい(笑)


100日チャレンジは、毎朝のトイレ掃除

開運の6ヶ条にあった
運動も… めっちゃ運動嫌いな私にはハードル高いけど、お散歩でもいいらしいから😊

あとは、トイレに携帯を持っていくのも!やめる!!!


…幸せになるために
いゃ、今も幸せだけどね、
今以上に豊かになる為には、

めっちゃ強運の知り合いと繋がっておかないと!!とか色々考えていたけど、


そうじゃないな。って思った。


私の人生の開運は、私が自分自身でするんだ!!って気がついた🙋‍♀️

気づいたから、あとは始めるだけだから
よしっ!頑張ろ~🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?