2020.12.5デート

これまでに書いてきた記事のクソ男とは縁を切り新しく出会った同い年の男の子と交際を始めた。

ちょっと私が情緒不安定になってLINEトークを何度か削除してしまったのでいつから付き合ってるとかわからないが、付き合って1ヶ月か2ヶ月になる。付き合い始めは相手の行動に不審な点がいくつかあり、彼を信用していいものか分からず友達に相談することもできず無闇に恋愛コラムを読み漁る毎日が続き、なんだか疲れてしまって別れを切り出すほどだったが、ある時彼の置かれている状況を告白されてすべて合点がいったので今も交際を続けている。

最近彼の誕生日だったので、誕生日プレゼントをいっしょに買いに行った。いつも私の家に泊まりに来るだけだったのも不信感を募らせた原因のひとつだった。遊ばれてるのかなと。でもその割にツーショット写真撮らせてくれたよなと。まあそんなことで本気かどうかを測れるわけもない、所詮恋愛コラムしか手本がない身なので彼を信じる他術はない。なんでも欲しいもの買ってあげるよと言ったら服とか身につける物が欲しいとのこと。街に出てヨドバシカメラでアウターを見た。似合うものを探してほしいと可愛いことを言ってくれるのでこれがいいんじゃない?などと言って人生で初めて恋人同士らしいことをする。これが世の男女が経験する幸せか。確かにドーパミンやらオキシトシンやらドパドパ出てる感じするわ。そして幸せすぎてちょっと馬鹿になってる気がする。

靴も見たいと言ったのでスニーカーも見に行く。NIKEの持ってないシリーズがいい、あと白いの持ってないから白がいいと。本人が2つに絞ったので試着させてもらった。履いてみると、彼が一番いいなと思っていたものより2番目にいいなと思っていたものの方が似合っていた。本人もこっちの方がいい気がするとのこと。欲しいサイズもあったので2番目の方を購入。次家に行く時履いていくねとまた可愛いことを言う。

こういうのを惚気というのか。人生で初めて惚気けた。まだこの世で誰にも話してない惚気。彼の存在を知るのは私の友達の中の1人のみだ今のところ。できるだけ長くこのゆるく幸せな関係が続くといいと思う。恋人がいる幸せを味わえるとは努努思っていなかった。大事にしたい。一日いちにちを。人を好きなこの気持ちを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?