見出し画像

初めましての投稿です(自己紹介)

はじめまして!てんです!

このブログを始めようと思ったきっかけは恋人とゴールデンウィークのど真ん中の昼間にLINE通話をしているところから始まりました。

"なんか暇だよね" → "今交換日記が流行ってるらしいよー" 的な会話をしたことからゆるーいテンションではじめました。

交換日記する相手がいないのでここで交換日記します(※一方的)

数年後にコ○ナが落ち着いたときにこのnoteを見返してこんなことあったなーと思えたらいいな程度に、、、


ということで改めて自己紹介をしたいと思います!

現在24歳でエンジニアを目指して勉強しています。
新卒で入社した旅行会社を約半年で退職するという決断力と行動力が強みです。(?)

学生時代は1年次の夏に初めて行ったバンクーバー、シアトルで海外も魅力にどハマりし

①海外
②海外に行くためのバイト
③学校(いくだけ)

こんな感じで自分の学生生活は構成されていました。
(学内に友達本当にいなかったのがちょっと寂しい)

・好きな食べもの => ポテトフライ
 ※より具体的にはプーティン(写真のやつ)

・行ってみたい国 => エジプト, メキシコ
 ※古代遺跡フェチです

・得意なスポーツ => バドミントン、弓道

・足のサイズ => 27cmくらい

・好きな天気 => 晴

ちなみに文系大出身でプログラミング経験は全くありません。
勉強してる言語 => HTML, CSS, Ruby, Ruby on Rails, JavaScript

特にプログラミング関連のnoteを中心に書くかと言われるとそうでもなく、冒頭でも言った通り日記みたいな感じで自分の感じたことや昔の体験を書いていく予定です。

なんかブログって人の頭の中を覗いてるみたいで楽しいですよね!

一方通行交換日記(アクセラレータチェンジメモリー)
(※?)

よろしくお願いします。

それじゃ!





この記事が参加している募集