見出し画像

ブルーアーカイブ[24/7/21]

・ブルアカらいぶが始まるね(そうだね)

・メインスチルのネムガキえっちすぎない?

・PVラッシュ来たねぇ 8分前だけど若干はやくない?気のせい?
全然早くなかったな

・アロプラきた 本格的にハジマタ
プラナ、脱げ 黒の長袖で居ていい気温じゃない
流石です←皮肉すぎ
お水休憩、そういえば床に張ってる水の水質ってどうなんだろ

・初手ペロロ様ドアップなことあるかい
あっ身長の人だ
言われてみればシュン(幼女)もおったわ これがブルアカ3.5周年ですか
固有コーレスはわっぴ〜☆でしたね 一応絆ストの内容なんだけどな
よかった うごあつじゃなくて
チナツの人がまたなんか言ってる いい声で言っていいセクハラじゃない
イオリの〜? 脚〜!!!
坂田将吾、しっかりキモいな イオリの脚役ではない
総力戦先生がペロロぶん回してる シロクロTAストレスだったんだろうなぁ
ペロロonペロロ!?!?!!??!?!?!??
チナツ同担拒否先生こわい
アスナか〜 いいよな
リオの縦セーターに拍手起こる会場 良い

・ゲーム外最新情報 フィギュア
<見たきゃ買え
モモフレレース、あれ結局なんだったんだ
ノノミ、ニコライさんじゃないんだ
先生の時計!?!??
ついにASMRイヤホンとコラボしだした 今回ASMR6本ぐらい出すんか?
ユウカだぁ!!!!!!!!王道
こ〜れミレニアムパジャマ来ます そう遠からず
ローソンコラボ詳細きた!ヴェリタスだから マジで
風紀委員会+セナでした セナいいね
あっ チナツだ
横乳でてるね←そうだね
イオリに対してキモい人とチナツに対してキモい人が居る
あーあ 二次創作でしか見なかったチアコスが公式で出ちまった
おい 坂田将吾
なんでレッドウィンター組? 227号と知識解放戦線好きだからいいけど
TSUTAYAのコラボって何するの?そしてコラボしすぎでは?
全国4箇所て
図書委員会に自警団にティーパーティーに!!シミコとスズミフィーチャーいいね
あの 流石にこれはセイアがかわいそうだと思うんです いくらなんでも
てーてさんの心中……
温泉コラボ?ようわからん
お祭り+陰陽部+温泉開発部か 妥当
ペロっとしてるウミカかわいい
チセ債務(5000ウォン)だ
祭の湯の誕生日と身長知ってるのはもう理由がないのよ
石飛さんが弾けた もうダメだ
\もっとやれー!/←あのさあ
ゲーム外パート1終わりってことは?

・ゲーム内きたあああああ!!!!!!!!!!!
まあアリ夏だろうなってBGM このBGMで連合作戦が来ることはない
100連無料きたね 来週!来週!!
来週?じゃあ今週何やるの まさか明日からフェスってことはないだろうし
メインストーリー連動……?ようわからん
サオリ アツコ
水着サオリきた!!!!! 限定 限定かぁ
今年限定多くない????
限定なら100連自腹で天井するかなぁ 性能次第だけど多分引くべきではある
フェス限どうなるんだろうな
もう一人がミサキorヒヨリ→アツコ
アツコ→クロコ
かな
坂田将吾、危険人物
いつもの 2周目入りやがった
サオリ2年生だったの!??!?!!??!?!?!
花曇りに白波を映して、通常PUタイトルと対比して見てみたいな
神秘アタッカー
ミュージックスタート!?
扇形範囲、攻撃力上げながら悪寒持続ダメージを付与していくアタッカー
ペロロジラっぽいなぁ アタッカーなら星上げ要るしそんなに追わなくてよさそうだな
範囲広いというより縦に長いな 数値次第だけで
Sheside Outside
SeasideじゃなくてShesideなんだな
明日からか じゃあやっぱフェス限でアツコで明日からフェス?そんなことある?
えっ 配布アツコは完全に予想外だぞ
失礼だが、まさかミサキヒヨリがフェス限になることはないだろうし、フェス限と明日からのガチャが読めない
いや、フェス限はクロコなのかな
SPECIAL/振動/特殊装甲ヒーラー 振動である必要性がない
う〜んシンプルなヒーラー 星上げのために石割りする価値はなさそう……?報酬が美味いから石割りするハメになりそうだけど
ヒヨリだ!!!!!でっか
でっっっっっっっっっっか
アリウスの環境下でこんな発育するわけないだろ!
水着イズミのメモロビみたいだなと思ったらみんな同じこと思ってた
ミサキはまた来年ってことで
やっぱアリウスのPUタイトルオシャレだな
貫通アタッカーか
水着ハナコみたいなギミック持ちだな ゲージは最大1ならできて2連射か
クセ強いアタッカーって感じだな しかし両方アタッカーか……数値次第だけど現状100連追加しなくてもよさそう マコトほどの法外とは思えないし
固有武器使って射的すな
サッちゃん♡
アウトロービーチて
イベントは明日から、100連無料ガチャは29日から
……?
ミニゲームなんだろ
タワーディフェンスゲーム?!!?!?!??! 新しいことし始めたな ちゃんとメンテ終われる?
アークナイツらしい そうなんだ
なんかラルゥみたいな新キャラ居たな ヘルメット団のボス?
筋肉
これが明日からか すげ〜
フェス明日から!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?マジか
流石にアツすぎる
新フェス限誰なの 本当に
ミサキ? ミサキだったら流石に笑うが
ホシノ(臨戦)!!???!?!?!?!?!!?!??!フェス限ホシノ2回目!!?!?!?!?!?
臨戦ホシノの絆ストーリーってどういう流れなんだ?そしてこれがあるってことは少なからずストーリーある程度丸く収まるってことよな?
まああれだけ凝ったSDあったらそりゃ実装はあるんだろうけど
あの場所は約束の最中 約の字が緑がかってる
あの場所……
タンク!?!?!??
STRIKER遮蔽物は初か 一見フェス限とは思えないが……
どういうこと??
防御型/攻撃型!?!?!?!?なるほどこれはフェス限
防御型って文言気付かなかったの恥すぎ
どういう形で切り替えるんだろ
編成画面で切り替えるのか
エフェクトかっけえ!!!!!!!!!
しっかしこれテラー化が次更新分でなんとかなるってことの暗喩だよな どう落とし所つけるんだろ
ん?
は!?!??!?!?!?フェス限2人!?!?!?!?!?!??!?!?
クロコだったら爆散するし、石足りねえって
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヘイローひび割れてないけど!?!?!!?!??!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!!??!?!?!?
夢が残した足跡絡み気合い入れすぎだって!!!!!!!!!!!!!
3天井視野に入れます
この場所が永遠の彼方 美しい
ホシノ臨戦との対比か
石足りねえよりカケラ足りねえの方が重篤だな
ノーマルスキル2つ!?
HP削ってバフかける感じか?
退却猶予に即撤退ってどういうこと
まさかこれと合わせるための水着アツコ?
シッテムの箱……!見てるかプレ先
3コスか
両方神秘アタッカー ワカモいなくてもなんとかなりそう
ミカ復刻!ミカ復刻!
2天井目で100文字取る予定だったけど、そういうわけにはいかなさそうだな
対策委員会編part5!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃんとホシノがホシノだ 美しいスチル
若干ヘイロー薄くね?
明日のメンテ後、どこから手つければいいんだ
死んでもネタバレ喰らいたくない教なのでストーリー読み→ガチャ→イベントかな……?
明日のメンテ後が盛り沢山すぎるって
ワカモPUないっぽいけどもういいよ 神秘アタッカーはもう足りる
DJ家具 そういえばまだモーション家具の話出てないな
シロコのモーション家具が自転車なの最高
ホシノの家具でっかくね?置く場所あるか?
って思ってたらDJステージが更にでかくてもうどうでもよくなった 工事要るレベルじゃん
1200石貰えるのありがて〜 こちとら3天井要るんだよ 舐めるな
明日から指名手配3倍!!!!溜めててよかった〜
石リセット!これ10000円8000円の石いまのうちに買っといたほうがいいか……?
星3確定 セレチケではないな
セレチケきたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!-3000円
ハレキャン入ってるね 全員お迎えしようね
贈り物パッケージきたあああ!!!!!!!-6000円
特殊装甲セトなんだ 新ボス来ると思ってた
TLに沿って99シバいて、終わり!
ペロロジラか〜 ホシノ、クロコ、いけるか?
ミヤコとチヒロの文字!!!!!!両方持ってるわい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チーちゃん固有にできるの嬉しい
字幕!ハッチャァの謎が解明される
一括掃討、流石に神機能 装備ドロップ欄ちまちま確認する手間省けるの神
T5緩和ありがて〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
T5靴一生足りない
以上か〜〜〜!!!!新ボスとか愛用品とか色々予想してたり、ワカモ再PU願ってたけど、フェス限2人がバケモンすぎてどうでもいいわ

・休憩(休憩とは言ってない)
ファンキーな犬おらんかった?
うわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クロコと住宅街見下ろしてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・ゲームプレイで色々わかるぞ コストとかコストとかコストとか
過剰戦力だろ
全然気付いてなかったが
アコ
そう切り替わるか〜〜〜かっけえ!!!!!!!!!
1番/2番って表記からしてこういうギミック持ち増やしてく感じ?
シロコテラーのつままれモーション、通常シロコ踏襲してる?
サオリ7、ホシノ6、シロコ3、アツコ2
タンク居ないのきつくない?
クロコやっぱガンガン火力出してく感じっぽいな
卑しい顔というより賤しい顔だな 落としたアイス食うな

・ゲーム外パート2!!!
ZOZOTOWNコラボ?どゆこと
アリウス祭りじゃ〜〜〜!!!!これ青春あんさんぶるもアリウスだったりしません?
スマイルベースカフェ、不勉強なもので知らない
アリウスばっかかい!!!!!!!あまりにも偏りすぎな気もする
セイアちゃんに一枠でも譲れなかったのか
便利屋(キャンプ)!?!?!?!? アビドスと便利屋はアニメもあったし多くても理解できる
OST!OST!
あらゆる曲名を開示してくれ〜〜〜
シュガーラッシュの曲配信きた!!!!彩りキャンパス
青春あんさんぶるスイーツ部か!!!多くの部活に少しずつじゃなくて少しの部活に集中させる形なのはちょっと寂しいぞ
ヴェリキャンのときのアレを享受した身で言えることではないが
絆ダイアローグ、ヒフミか!!! 予想外だけど意外ではないな おめでとう
うわっ ちゃんと着てる
ホシノも!?!?!!?!!? パフェ夢中おじさん可愛すぎる
夕野ヨシミさん、全部の詞書いてない?気のせい?
ぷかぷかぴ〜すを歌い、臨戦形態で実装される生徒が居るらしい
ASMRきた!!!!ハレハレハレハレハレハレ
水着ミヤコ!?!!?!?!!?卑しいか卑しくないかでいったら間違いなく前者だろうな
ノア!!!!!!!!爆発する先生多そう
ハレ……
宗教画?
チナツ置いといてよかった←面白い
水着ミヤコのASMR買いたいけど、先に絆読んでからがいいなぁ
イオリの脚「私がノアです」
全24種←!?
マスクの有無で増やしてるの面白い
アビドス勢揃いだ
「ホシノ攻撃型がない……」←わかる
「メロンが……」←?
ホシノの盾モチーフパソコンバッグ!?!?すごいことするな
たのしいバナナとり(実物)
おい これはもう明日の内容が あの
写真同封はヤバ商売すぎ
震えている 無理もない
「地下生活者なのよ」←ブラックジョーク
以上

・盛り沢山すぎる やってくれたな3.5周年のブルーアーカイブ
プレゼント盛りだくさんだな!?
紫オーパーツ選択ボックスマジで!?!?あと熟達4000も嬉しい

・あああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高
アロプラもお疲れ様 放送中2人は何してたの?
タオルぶんぶんアロナ

・激しく乙
1万円入れてくるか……

はい

・ブルーアーカイブに生かされているので、こうする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?