アー[24/7/9]

・-2-4+7+9=10

今日の三次製造

・最近花弁見てないなぁ なぁ!!!!!!!!!

・ビナーくん、最終日なんでちょっとだけタイム意識してやったら180位ぐらい上がった 誤差すぎ

・水着モエどうなっかな〜〜
あとイベントショップでヴォル鉄買えなくなっててワロタね
そんでイベント一週間かぁ あんまりボーナス盛れなさそうだけどどうしようかな
対抗戦コインもうすぐ8000行くし、クレジットもカケラもカツカツだしで流石にフルドリンクはするかな……

・ショップにエイ〜ブックレアあるのは素直に嬉しい ありがとうね……

・きたわね
範囲振動アタッカーやね 元気よくパス!!!!!!水着ハナコでおk!!!!!!!!!
特殊装甲ってなんやねん シロクロ用でもクロカゲ用でもない……?
水セリカといい水フブキといい最近のアタッカー使い所がわからんな メイドモモイぐらい突出してないと
ともかくフェス前人権ではなかったな 正直ありがたい

・大決戦ケセドって意見があるらしい ケセドって特殊装甲有利だったんだ…… 前Insaneやったときはイオリモモイチェリノミカだったから全然そんな実感なかった

・そういえば明日メンテ明け合同火力演習か だり〜〜〜〜〜〜〜

・ビナーTormentクリア者19000人越えてる〜〜〜〜
もうビナーさんとは呼べないな な、ビナーくん?

・11ヶ月程度でついに総力戦チナトロまでいけた 成長を感じる
総力戦チナトロ・大決戦チナトロ・対抗戦2桁台・制約解除決戦99まではいけた 見てるか去年の8月の自分(制約解除は当時なかったコンテンツだけど)

・こう見ると制約解除100行きたいな〜 でも99でクッソギリギリだったから流石にまだ厳しそう

・そういえば全然考えてなかったけど、次のフェスでワカモ取れなかったらどうしよう 本当に
ゴズシロクロと神秘Tormentの大決戦でのチナトロがほぼ不可能になってしまう

・ずっっっっっっとフェスを1天井にするか2天井にするかで悩んでいる フェス2・新規人権1・水着ウイ1でギリギリ回していけるからフェス2天井は現実的 そして何よりカケラと手数がない

・第四話「狂宴」に追加情報ってマジ!?
これ正直迷宮入り案件だと思ってたからアガるな

・シンガポールドラえもんとヒトガタは死ぬまでに知りたい

・日記飽きをしている 寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?