見出し画像

全部[24/7/6]

・2*(4+7-6)=10

今日の三次製造

・なんでエイ〜ブックレアのときに限っていつも×1なんだ
他のやつ×2と絆経験値量変わらないじゃん
でもありがとね(好物を渡せるということそれ自体が嬉しいので)

はい

・昨日からだいぶ改良してTorment3凸
これでチナトロダメなんだったらもうチナトロは既存の上位勢が食い合うだけのものってことになる
後発組にも希望をください!!!!!!!!!!!!!

・ちまちまSCP-8190読んでて、8190-Cの説明まで来た
現状だと
- 8190は財団施設内で発生している複数の異常現象
- 過剰冗長性部門という明らかに存在しないはずの部門
- PoI-8190ことハークネスさんがなんかでっかく絡んでる
ってことぐらいしか分からん 最初に8190のことでチケット提出しまくってたあの人は結局どうなってるの?
今のとこあんまり訓戒感(つよいざいだん感)があんまりない気がする

・ひゃ〜 そりゃ来ますよねぇ
頼むから引かないでいい性能であってくれ これから先Torment挑んでいくことになる以上、ハレキャンドレスアル並のサポーターは引く以外ないくて怖い
現状4天井半をフェス2、新規人権、水着ウイ、100連無料に充てようとしてるので、ここで新規人権切らなきゃいけないのは流石に怖い

・一番怖いのはモエが強サポーターかつ夏終わりの石出し切った状態でセイア来られること 新規人権(セイア)ぐらいのつもりで生きてるので

・ビナー、Insane1凸でシルトロの人出てるらしくて笑えん
自分(とその下の約1000人の皆様)もTormentゴルトロ覚悟しといたほうがよさそうだな

・大決戦グレゴリオのとき、自分がInsane三種タイム詰めたときから最終11000位ぐらい下がってたから今回もそんぐらい下がりそうと予想
多分神秘グレゴリオInsane1凸できる人ならビナーTorment3凸できる

・SCP-8190読んできた
ラテ頼み始めて以降全部わからん
財団は上位存在の意志によって作られたものってこと……?
でもそういう話って演繹部門とか空想科学部門の範疇じゃないの?
今回出てきたそれ・・は著者とはまた違う存在だからなんだろうけど、じゃあそれってなんだよ

・あとSCP-8888の内容が触れられてたけど一切覚えてなくてワロタね そもそも内容の理解もあやふや
和訳されたら必ず読み直します

・え〜……

うそだろ

・Torment2凸(模擬)通ったんだけど……
なんのために水着アヤネ育成したんだよ!!!!!!!!!!!なあ!!!!!!!!!!!!!
水シズコ育成はまあ次回のシロクロで使いそうだからいいけど、アヤネは……

・盛り盛り伝言ゲームだ!!!!!!懐かし〜〜〜〜!!!!!!!!!!
服カラフルだ メンバーカラーとバラバラだから違和感すごい
ARuFa母のエピソード、すでに一段階盛られてる濃さでは?

・今日アレだ SMCの配信が19時からある やべ〜〜〜〜〜サイコ〜〜〜〜

・ハジマタ
22時まであるってマジ?風呂入り損ねた やべ
でかぱぺ、本当にでかい
初手るりドッグ!!!!!!!うれしいね
家(犬小屋)
た行カードゲームやってたんだ じゃあ合格だな
胡散臭い男だ
同期2人がでてくるレベル
あやかきなにげに梢さん以外初見だな 魚介類で二分されるグループらしい

・叶!?!?!??!?!!?!?!?!?SMCの先輩じゃん
叶がパジャマだったとき懐かしすぎ
元1期生来てしまった ろんろんさんかぁ
パック開封!? 後日
告知!?!?!?
なにこれ なにこれ ボイスドラマ!?!!?!?!?
買わざるを得ないかもしれない流石に これは
10年目をぬるっと迎えて11年目〜って言いたいねぇ
プレゼント!? これ以上になにかあるというのか
一曲!!!!!オリ曲だあああああ!!!!!!!!!!!!!!共通衣装だ!!!!!!!!最近ずっっっっっと聴いてる
この書き方だと共通衣装を聴いてるみたい
ライブで聴きたかった 最高
社長ソロでマジラボがエアギターしてるの良い……
最高としか表現できない SMC組だいすき
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

・今日アレだな SMCとオモコロとブルアカとSCPっていう”今の自分”のほぼ全てだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?