溜め[24/7/16]

・2*4+7+1-6=10

今日の三次製造

・2/3花弁なら怒れないな
今月高級贈り物出たっけ

・ハリーポッターっぽい語感にできるならもうなんでもアリなの?
原宿がついにふざけだした
Youtubeって食べこぼしを強調していいの? 銀河

・メインストーリー更新に合わせて最強二人 粋だが、粋なだけ
カンナとミノリだと思ってたんだがなぁ まあ気兼ねなく石貯めできるからありがたいね

・フェスは完全に2天井のつもりでいたんだけど、課金して3天井も視野に入れつつある
フェスで売られるであろう贈り物パッケージやセレチケとかも考慮しつつかな
ブルアカ始めて一年だし石課金解禁していい節目ではある

・最近のTwitter、ピグレットと北条時行とトランプしか流れてこない ふざけるな

・2^πは整数か。←これを対数の近似値なしで高校数学で解けないか考えたときに、2^19<3^12に自力でたどり着ければよさそうという結論に至った ギリギリいけるか?
他にもっといいやり方ありそう 在れ

・今日の特集、かなり好きな惣菜発表ドラゴンに忠実で嬉しかった
イントロの再現と最後2回言うやつ 好き好き大好き

・もうTwitterでの発表ドラゴンは性癖の代弁者でしかないけど、本来はこうだよな
そういえば、畜生ロボットは踏めば助かるのに……構文完全に消えて〇〇なのに……という語尾だけ残った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?