見出し画像

「なんとなく迷走」「ナントナクコノママ」

監督11人が自宅待機で制作したオムニバス「ハウス映画大会」
新作「なんとなく迷走」が配信中です。
5/20(水)までなのでまだ見てない方はこの機会にぜひご覧ください。
https://eigachannel.com/2020house

ずむ

どの監督作も力作ぞろいです。
面白い、応援したいと思った作品などあれば投げ銭いただけると嬉しいです



そして「よあそびくらぶ」というyoutubeチャンネルで2018年に制作した作品「ナントナクコノママ」が公開されています。


どちらもタイトルに『何となく』がついていて、もらすとしずむさんの曲を使わせて頂いてます。
あともう一作そんな作品を作って、「何となく3部作」とか作れたら面白いかも…なんて思ったり。



ないとうh

( ;/・・)< ドキドキ… )