スキャナーズ

クローネンバーグとワタシ「スキャナーズ」

http://4koma-eiga.jp/fourcell2/entry_detail.htm?id=1190
私がデヴィット・クローネンバーグを好きになる
キッカケを作った映画「スキャナーズ」!
あとマイケル・アイアンサイドは
ジャック・ニコルソンに似てるから好きです(理由が単純)

前にnoteで「クローネンバーグ作品の四コマをのせていく!」と宣言しておいてあれから一ヶ月以上たっていました・・・
twitterには「一日一本のペースでのせていきたい」とか呟いてるし・・・
ごめんちゃい。
これからスローペースで更新していくことを誓います!

おまけ漫画

このシーンをモチーフにしたグッズとか売られているくらいなのに
この俳優じたいのプロフィールなどは見つからない・・・
ネットで調べても、私と同じようにこの俳優に興味を持っている人もみつからないし(みんなもっと興味もって!)
有名なのに無名な彼の情報、なにかあれば教えてくださーい!
(エンドクレジットをみれば名前がのってるかもしれませんが、英語が読めません!)

-------
「スキャナーズ」の四コマ漫画は
映画感想を四コマ漫画で紹介する素敵サイト四コマ映画というサイトに投稿したものです
私の他の四コマ映画作品はコチラになります
気に入っていただけたら四コマの下部分にある「ブラボー」ボタンを押してもらえると嬉しいです!

ほかにも色んな方の四コマ映画作品をみることができます!
映画好きの方は四コマ映画で漫画を読んだり、描いたりしてみてはいかがでしょうか!?
みなさまの好きな映画の四コマがみつかるといいですね
-------

ないとうh

( ;/・・)< ドキドキ… )