こらぼ

【note特別企画】もらすとしずむ✖︎ないとうh『Oh K』MV制作プロジェクト開始!

もらすとしずむ

5人組。暗い、重い、冷たい、そのちょっと逆も。

[ メンバー ]
あ(Vocal)
yuko(Illustration)
10(Manipulator)
KEG(Drum)
ぬん(Guitar)


ないとうh

子どもと大人の感覚や視点を対比したユーモアや、記憶や質感
鬱屈した気持ちを意識したアニメを制作しています。
vimeo.com/tyawonigosu

ついに、本日からクラウドファンディング企画が本格的にスタートしました

プロジェクト期間は6/15~7/15の一ヶ月間です

進捗状況などはもらすとしずむさんのコチラの記事↓にて
基本的に1日毎に情報更新されます

もらすとしずむさんと良い作品が作りたい!という思いからこの企画にチャレンジしました!
初めての試みにものすごく緊張しておりますが頑張ります。

noteの皆さんを始め、色々な方に応援して、支援していただきたいと思っております。
皆さま宜しくお願い致します!


詳細はコチラ

企画内容やリターン案の詳細
https://note.mu/morastocisum/n/n5af983b77dfa
(このURLの記事を広めていただけるととても嬉しく思います。)


もらすとしずむ×ないとうh


( ;/・・)< ドキドキ… )