コラボ2

【note特別企画】もらすとしずむ✖︎ないとうh クラウドファンディング企画

音楽ユニット『もらすとしずむ』とアニメーション作家『ないとうh』によるコラボレーション作品を制作するために立ち上げたクラウドファンディング企画!

もらすとしずむさんが企画説明の動画を作ってくれました!ありがとうございます!

企画の内容を解りやすく説明しているし、もらすとしずむメンバーの女性陣と男性陣の温度差も楽しめます!笑

私のアニメーションも一部紹介されてますので、どんなMVが出来るのか
皆さんから期待と不安を感じてもらえると嬉しいです!

そして、もらすとしずむ10さんはじめ、私たちからお願いがあります。
↓↓↓

【皆様にお願いがあります】

この動画を是非TL上にシェア戴きたく思います。
出来ればムービーノートに 
https://www.youtube.com/watch?v=PeoXQbvg-Bk
 のURLを貼付けていただけると嬉しいです。
もちろんあと消ししていただいて大丈夫ですので「noteの中でこんなコトをやってるよ!」ということをnoteの中で盛り上げたいと考えています。宜しくお願いします。 (もらすとしずむ 10)

皆様でこの企画を盛り上げて頂けると嬉しいです!
私からも宜しくお願い致します。

詳細はこちら
https://note.mu/morastocisum/n/n155afbab5423

リターンについて
https://note.mu/morastocisum/n/n03bea4dfd366

もらすとすずむ10さんの前歯がない理由もお聞き下さい笑
http://www.radio365.net/programs/music/damedx/

ご質問はコチラ↓のアドレスに
morastocisum(*)gmail.com (*)には@を付けて下さい。
ご連絡ください。

この頃蒸し暑いので涼しい絵を描いてみました

もらすとしずむ×ないとうh

( ;/・・)< ドキドキ… )