見出し画像

iPadmini5ちゃん毎日ありがとう!!


毎日お世話になってるiPadmini5ちゃん

少し前までiPadmini4ちゃんが頑張ってくれてました。

大きさのサイズ感が絶妙で家に居る時はいつも一緒です。

漫画を読むのも良いし、音楽を聴くにもイヤホン端子あるし、

日記も、ゲームも、お絵描きも、ちょっとしたメモも。


GarageBandっていうApple純正アプリで作曲して着信音にしてみたり。





最近は何かをやろうとする時、iPadアプリを探してから動くようにしてます。

便利な世の中になりましたよね(年寄り的発言)



#アップル製品 #タブレット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?