Amazon fire HD10のNetflixが見れなくなった!(2020/1/19~02/01)

よくAmazon fire HD10 にてNetflixを見ているんですが、

最近アプリのバージョンアップが来てるなぁって思って更新したら、

起動ロゴのまま止まってしまい、一切見れなくなった・・・。

Netflixの問い合わせを調べてみると、電話か英語でのチャットのみ・・。

Twitterもやってるぽいが、特にアナウンスなんかしてないし。。。

時間も時間だったため、Google翻訳をつかって、チャットで問い合わせを行った。

結論としては、全世界で起きており、直るため動いているとのこと。

あとは、他のデバイスでも見れるよってアナウンスされたが・・・

Netflixを見るためにAmazonFireHD10を買ったんだから早く直して欲しいし、他のデバイスで見れるからそっちで見てっていう流れはどうなんだろうってモヤモヤ感があるけど、おとなしく待つしかなさそうです><

追記(02/02):無事に見れるようになりましたー!特に告知も何もないので・・・なんともいえないですが・・。