見出し画像

メッセ取りたい ~ちゃすい的先週の日向坂(7/25~7/31)~

noteを開いていただきありがとうございます。

ちゃすいです。

早いことで8月が来てしまいました。

なんだかんだでオリンピックは開催され、某ウイルスの感染者数が広がってしまっております。

まあおひさまの一人として、ツアー及び満員の東京ドームが叶えば、まあ結果オーライなところがありますが。



さて今回も今回とて先週の日向坂46について、個人的に特に気になったことなどについて書いていきたいと思います。

が、その前に、前回は告知なく投稿をお休みさせていただきました。

リアルでの生活でバタバタしておりましたらすっかり忘れておりました。

とまあ、言い訳はこれぐらいにして、先週シリーズ、書いていこうと思います。



まずは、宮田さんのshowroomについてです。

といっても途中の20分間しか見れていませんが。

何といっても、久しぶりに宮田さんの声が聞けたのは最高でした。

おっとりした感じでありながらも、芯のある声に癒されます。

後、数ヶ月したら恐らくファンクラブ加入及び、メッセージを取得できるぐらいに生活が安定するでしょうから、そのときは真っ先にメッセージを取得したいものです。

個人的に後、小坂さんと森本さんは取ろうと思っているのですが、他にお薦めのメンバーはおりますか?

もしよければ教えて頂きたいです。

いやもちろん、収入があれば全員分取りたいのは山々なんですがね。



後、showroomだったかを聞いてて確かにと思ったのですが、小坂さんとのコンビ名が「まなお」で浸透しているけど、「まな」だと高瀬さんと被ると。

宮田さん自身も「まな」ではなく、「なも」を所望されていたので、当noteでは小坂さんと宮田さんのコンビ名は勝手に「なおなも」(仮)と呼んでいこうと思います。

他にしっくりくるものがあればいいんですが。
(というかshowroomで何か言ってましたけ?)




とまあ今回はこんな感じでしょうか。

もうちょと分量が書けるようになりたいですが、まあ無理しない程度に書いておりますので。

ではでは最後までお読みいただきありがとうございました。

失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?