見出し画像

パフォーマンス ~ちゃすい的先週の日向坂(6/27~7/3)~

noteを開いていただきありがとうございます。

ちゃすいです。

今回も今回とて先週の日向坂46について、個人的に特に気になったことなどについて書いていきたいと思います。



まずは昨日(7月3日)に放送されました、「THE MUSIC DAY 音楽は止まらない」。

昭和を彩ったアイドルの衣装を着ての、パフォーマンスでした。

何と言っても目を惹いたのが加藤史帆さんです。

真っ赤な衣装に加藤さん自身のオーラが相まって、見る者を惹きつけていました。



また個人的には髙橋さんのパフォーマンスと笑顔にもいつの間にか目がいっておりました

そして何より個人的に重要なのが、宮田さんをしっかりと見つけることです。

スマホでテレビを見るとどうしても低画質なために、何かの音楽番組でのパフォーマンスで宮田さんを見つけられなかったという事件をしでかしていたので、血眼になって探しました。

無事見つけることができたときは、思わずガッツポーズをしていました。


そしてパフォーマンス後公式アカウントには、ガオガオポーズとともにポカの姿も。

最高のグループです。



続いては、『W-KEYAKI FES.2021』の続報です。

以前オンライン配信が決定したとありましたが、3日からオンライン配信のチケットが発売が始まりました。

そしてなんと今回は、本配信後にも、配信してくださるようです。

個人的には、本配信の時間に見ることができるか分からなかったので、ありがたいです。

ぜひ楽しみたいものです。


またライブのストーリーとして櫻坂46のキャプテンである菅井さんと、ポカ逃亡するというところから始まるとか。

菅井さんの好きな動物が馬ということなので、両方とも逃げ足は速そうなので、何かの隙に逃げ出したのでしょうか。

まあよくはわかりませんが、11日のライブを見てのお楽しみですね。


と書いてるときに、うれしいニュースです。

9日10日分もライブ配信されるとのこと。

リアルタイムでは見れませんが、10日のライブも見逃しでしっかりと見届けようと思います!!


最高の夏になることを願うばかりです。


とまあ、今回はこんな感じでしょうか。

しっかりとライブでの雄姿を見届けたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?