おめでたい月 ~ちゃすい的今月の日向坂~(2/1~2/28)


noteを開いていただきありがとうございます。

ちゃすいです。

少しばかし遅れましたが、今月(正確には先月)分を書いていこうと思います。


今月はなによりおめでたい日が多かったですね!!

2月11日の日向坂改名、2月16日には日向坂46の3期生加入記念日、加藤史帆さんと斎藤京子さんのインスタ解説、

誕生日関係だと、2月2日の加藤史帆さん、2月15日の丹生明里さん、2月23日の森本茉莉さん、山口陽世さんとおめでたい日々が続きました!

また宮田愛萌さんが献血るぅむを開いてくれたりと本当に盛りだくさんな月だったのではないでしょうか。

3月末に行われるひな誕祭の当落結果も出始め、本当に日向坂づくしでした。

とまあ今回はこれぐらいで終わろうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは失礼します。

PS.河田陽菜写真集買いたい!!あと、オンラインでも見れるようにしてください!!ひな誕祭!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?