見出し画像

MM姉妹 ~ちゃすい的先週の日向坂(3/28~4/3)~

noteをひらいていただきありがとうございます
ちゃすいです。

今回も今回とて先週の日向坂46について個人的に気になったことを紹介していきます。
といってもリアルの方で忙しくなってきたので、内容は薄めになるかもしれませんが・・・。

さてまずはブログに上がった写真についてです。

3月29日付の森本茉莉さんのブログにて宮田愛萌さんとのツーショットが載っておりました。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38360?ima=0000&cd=member

そして、3月31日付の宮田愛萌さんのブログにて森本茉莉さんとのツーショットが!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38381?ima=0000&cd=member


宮田さんのブログで、

MM姉妹(時々呼ばれるチーム名?)
プリンセスまりぃ、って感じがするなぁ。

とあるのを見て、私ちゃすいとしては「やってしまった」という感じでした。

ユニット祭りの投票にMM姉妹を入れるのを忘れていました。

もちろんその時は宮田さんが復帰されるかどうかはわからないタイミングでした。
とはいえです、推しメンに宮田さんを挙げている以上、投票するのが筋でしょう。
今回通らなくても、もしかしたらどこかでお目に係れるかもしれないわけですから。

やらかしましたね、本当に。
というわけでこれからは何かとMM姉妹を発信していこうかなと思います。

細かいことは全然考えてないですが、まあMM姉妹というユニットかチームかわかりませんが、なんか言っていこうと思います!


と、ここまでMM姉妹について語っておりましたが、4月4日付の山口陽世さんのブログにて

5thシングルの発売が発表されました〜!
5月26に発売です!
タイトルは「君しか勝たん」です
早く聴いていただきたい!
そして、ミーグリも開催されます!
4月6日の18時に詳細が発表されるらしいので、チェックしてみてください
明後日ですよ〜!

と記載がありました。

いやー、待望の5thです。

どんなMVになるのでしょうか。
そしてどんな歌詞なのか気になります。

恐らく応援ソングなのではと勝手に考えていますが、これを聞いて日々頑張ろうと思えたらなと勝手な想像をしております。


とまあ、ここまで書いてきましたが、今回はここで終わろうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは失礼いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?