先日髪型をかえた。就活ヘアーにしたのだ。

つまり、いつもと違う髪型。横とかガッツリ刈り上げて後ろも刈り上げて上だけ残す感じ。のはずだった?になったのかな!?

とりあえず刈り上げてる時にヴィーンヴィーンヴィーンとやってて自分は携帯見てたけど一瞬鏡を見た。そしたらおいおい刈り上げすぎじゃね!?ってとこまできてたのでおもわず「あっ!」って声をあげたら美容師も「あちゃ!」って声をあげてちょうしもてぃのとこまで刈り上げてしまっていた。

そこから修整してなんとかなる髪型にはなったが、8年ぶりくらいのショーとのさわやかボーイになった。ボーイって歳じゃねえけどな。

そこからはとにかくさわやかになったねって言われるのでプラスにとらえている。あとはパイナップルやん。とかカリメロとか。すぐに髪のびるわけでもないし、これでしばらくは頑張るしかないな。

美容院では髪型はいつものでって言っておいた方がよさそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?