見出し画像

また✕11たび 毎日更新

#毎日更新

昨日は更新できずすみません・・・。今日2本更新します


こんにちは。またたびです。

暖かくなったり寒くなったりで油断できず、衣替えができず困っています・・・。

今回は毎日更新について書いていきます。


#毎日更新

まず、今回は毎日更新することができませんでした。書いている最中に寝落ちしてしまい、更新できませんでした。

失敗したときは原因をまず探ります。

今回の原因は、日曜日で時間がたくさんあってさらに用事で疲れるのも予想できたのにも関わらず、一日の最後にnote更新を持ってきてしまったことです。今まで一日の最後に書いていたために今回も惰性でそうなってしまいました。

これからの日々で満足にまとまった時間を取れないことも出てくると思うので、このままではだめだということは誰でもわかります。

なので、解決策としてはスキマ時間に下書きを重ねておいてどこかで清書をするというものになるかと思います。

一日の最後にnote更新を入れると、終わるまで寝られない点と頭が冴えてしまい寝にくくなる点の2点デメリットがあります。


ですが、一日の最後に書くことでギリギリまでネタを探すことも出来ます。

ネタを探さないといけないうちはアンテナ感度が低いということなのでしょうか・・・?


このようにメリット、デメリットあるとは思いますが、その日の一番最後に更新する一番のデメリットは女性と夜を越すことができなくなってしまうことですね笑

最近出撃できてませんが、自分の目標にはモテることも入っているのでこの制約があるととても辛いです・・・。


なので、これからは夜になるまでに更新を目指して日々書いていきます。

毎日書くことに慣れてきた、ので次はいつ書くのかを習慣にしていきたいと思います。


では、今回はこれにて。次号もよろしくお願いします!


P.S. 今回のマガジンへの感想やご指摘がございましたら、コメントやシェアにてお伝えいただけるととても嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?