見出し画像

【23年8月28日~9月1日週間振り返り】

とうとう8月が終わってしまう……… もう9月ですね。残暑が半端なく暑くて秋の気配はまだまだ感じませんけど( ´∀` )
早くバス釣りに行きたいな~と思う今日この頃です。

【8月28日 月曜日】
 仕事の為、チャートをほとんど見ず。ノートレ。
 日ミドハン保有中(ニュジドル)


【8月29日 火曜日】
  仕事の為、チャートをほとんど見ず。ノートレ・
 日ミドハン保有中


【8月30日 水曜日】
 新しく日足ブレイクした通貨なし。
 仕事の為、チャートをほとんど見ず。ノートレ・
 日ミドハン保有中


【8月31日 木曜日】
新しく日足ブレイクした通貨なし。
先週から保有していた日ミドハンが損切されていました。

ニュジドル 日足

ミドルにタッチしていない。
-2σを一度もブレイクしていない。
MA200の傾きが平行
この3点が反省点です。

日足は少し置いといて4ミドハンと1ミドハンの検証でまだまだやりたいことがあるので4ミドハンと1ミドハンを優先していきます。



【9月1日 金曜日】
日足ブレイクした通貨 
ユーロカナダ…直近に4時間MA600があるのでスルー


今週は仕事が忙しくてなかなかチャートを見れなかったです。検証も止まっているので来週はしっかりと検証をしよう!
それにしても9月に入ったのに暑いな~。息子が幼稚園始まって昼間が凄い静か(#^.^#)
次週もマイペースにいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?